2022-08-23

海老天丼を食べたくなる増田の気分武器の出す丸鳴く食べたをン丼手冷え(回文

おはようございます

なんか最近日々の張り合いがないというか、

これって夏の疲れが出てきているのかしら?

私には銭湯が足りないのかしら?

風呂タブレット視聴があまりに快適すぎるけど

やっぱり銭湯のお湯のパワーは違うわよね。

きっと私に足りないのはそう言うことなのかも知れないわ。

夏の疲れが出てきていると感じる前の対処としては

睡眠結構マジとってるのよねーって

自覚するほどグラフ好調なほど6時間キープできてるんだけど、

ちょっとでもリズムが崩れると

取り戻すために1~2週間はかかってしまうこの危うさがまたなんとも夏の疲れを助長しているんだわ。

あいう大浴場の疲れが取れたような気がする感じはやっぱり否めないので、

風呂って言っても

じゃお家のお風呂と何が違うかといえば、

湯量と温度と水深の3つにありきだと思うのよね。

温度はなんとかキープできるとしても

あの圧倒的な湯量と水深の及ぼす水圧のほぐし効果あながち無視できない感じがするのよね。

あくまでもう感じがする気がするというハッキリとした海老エビデンス丼って

エビデンスって言うたんびに海老天丼が食べたくなっちゃ

これべつに食いしん坊漫談じゃないんだけどね。

もうこれって、

スパイ防止法に反対している人はスパイです!って

なんかもう小学校帰りの会みたいなレヴェルの内容の話しみたいで、

本当のスパイなら黙っているはずよね。

でも私はどうしてもエビデンスって単語を聞くと

心なしか海老天丼が食べたくなる節があって、

これも海老天丼防止法の法律ができるとして、

反対する人が海老天丼が大好きな人!ってあぶり出されちゃうわよね。

でもまあ、

夏の疲れのそれが証拠エビデンスかどうかは分からないけど、

案外まともな海老天丼ってどこで食べたらいいの?って思うし

それと同時に

あれあるじゃん

茶碗蒸し

あれも本格茶碗蒸しはどんな飲食店で食べたら全うな茶碗蒸しが出てくるのかしら?って

茶碗蒸し専門店なんてないじゃない、

アジアのなんか屋台かにはありそうだだけど、

食べた後の器を返却するシステム

屋台にはそれが弱いのでやっぱり屋台茶碗蒸しがない一つの理由なのかも知れないわ。

そんでさー

よく豚カツ屋さんでオプショントッピングで単品揚げ物追加できるところとかあるじゃない。

あれで海老オプション1つ追加しようとしたけど、

そのお店は海老1本1000円とかって言う

主役を張れるような金額だったので、

さすがの私も超中期的に躊躇せざるを得なかったのよね。

たぶん、

そろそろみんなも夏の疲れが出まくりまくりまくりすてぃーだと思うので、

充分にいや十二分に気を付けたいところね。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎりしました。

おにぎり一つじゃお腹空くけど

背に腹はかえられないのでここは鮭おにぎりよ。

やっぱりお昼までもちそうにはないわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツを1つ買ってきたので

果汁マジ搾りで

果汁を炭酸で割ったお手軽グレープフルーツ炭酸ウォーラーってところかしら。

お手軽なところがいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん