2022-07-17

ニートが教える本当に気持ちいいオナニーの仕方

初めまして。ニートやってます

ニートと言えども無産なわけでなく、常日頃からオナニー実践し一番気持ちいい方法研究してきた。

その成果として、本当に気持ちいいオナニーの仕方を着想したので報告する。

ぜひお試しあれ。

フルグラTシャツを着てオナニー

知らない人もいるかと思うので、まずフルグラTシャツについて簡単説明しよう。

フルグラ(フルグラフィックの略)Tシャツとは、Tシャツ全面にキャラクターの絵をあしらったものだ。

描いてあるキャラクターは某ネズミなどメジャーものから萌えキャラまでいろいろある。

しかしここではソーシャルゲーム深夜アニメヒロインが描かれたもの推したい。

(気になった人がいたら、二次元コスパなどで売っているので探してみてほしい)


で、タイトルの通りこれを着てオナニーするんだがこれがすごく気持ちいい。

大好きなあの娘に自分のアソコを見られている…。

大好きなあの娘を後ろから責めている…。

こんなことを考えながらシていると、出る量も半端ない

女装してオナニー

文字通り女性の衣類を着用してすることだ。

もちろん下着も女物。ウィッグメイクはできる人がやればいいと思う。

自分は男なのに女物を着るという背徳感がますます興奮させる(そんな法律なんてないのにね)。

スカート自分のアソコをなでるとマジで気持ちいい。ぜひやってみてほしい。

レズでもいい、彼氏にヤられるのでもいい。好きなシチュエーションを考えてみると最高だ。

個人的には女子高生制服が最高だった。なんちゃって制服という、本物と同じ生地で作った制服風のファッションだ。


ウィッグメイクの件については「女装サロン」を利用するとよい。

女装サロンとは、大体1.5-5万円ほど(店により大きく異なる)でフルメイク・ウィッグ貸し出しで女装させてくれるところだ。

(大都市圏しかなく、基本的に完全予約制なので行きたい人は注意してほしい)

余談だが、私はその時普段はできないがやってみたかたことを想いっきりしてみた。

具体的にはその恰好で通風孔に立ってスカートをなびかせパンチラしてみた。

せっかくだから女の子らしく手やカバンスカートを押さえてみたり、しゃがんでみたりした。スカートと一緒に風になびくマフラーウィッグに顔を撫でられドキドキした。

制服ウィッグマフラー女子高生匂いのする香水をつけておいたらそれらがなびいたときにいい匂いがしてもっと興奮したと思う(ウィッグだけは借り物だからできないんだけどね)。

オナニー用にそのとき動画も撮っていた。

通りすがりおっさんがガン見していたのがわかって少しうれしかった。

  • フルーツグラノーラTシャツ?

    • フリマ、オークションサイトで著作権違反の温床になってるとこ まじでやべよ

  • 有職者だけど、最近はお気に入りの風俗嬢にオシッコしてもらって、それをオムツにいれて着用してキラキラ女子が多そうなとこで散歩する、というプレイやってる 残念ながらその場で...

  • フルグラTシャツってフルーツグラノーラのTシャツじゃないんですね。

  • でもお前は本当に気持ちいい肛門に手を出してないよね😉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん