2022-06-24

ばいばいやで刀ミュ

結構初期の方から見てきた。刀ミュ。

テニミュ初期から2.5見てたババアなので、まあ、席ガチャ失敗が隣だったこともある。

でも今までの彼女ら方がマシだったことが本日あった。

真剣乱舞祭、本日6/24 18:00公演、

隣に来たのは馬鹿によく大声で喋る2人組。

ちょいちょいタピオカ飲みながらお席で喋る。

刀ミュではなく、俳優目当ての俳優オタクだったのだが、その俳優の他の舞台飲食禁止じゃないんだね。初めて知ったわー。

それともジャニオタもやってるようだったんだけど、ジャニーズ界隈は飲食できるんかな?



まあ、開演したら静かにはなるやろ。

と思ったら、そうではなかった。驚いたか

前説で好きな俳優複数いるようて、双眼鏡で見たり、

そこのについてきゃっきゃと話したり。

話 し た り。

2階の北ブロックだったんで、まだ電気ついてて明るかったんだよね。始まってると思わなかったんだろうな。

あれ?俳優オタクなんだよね…?

舞台一個もやってない人出てたっけ…?

まあ、そこからそうゆうことです。

暗くなっても目当てを双眼鏡で見る以外はちょいちょい喋る。

興味ないとこは特に喋る。

スピーカーでうるさいから聞こえないでしょーって思ってんのかな。

それなりに聞こえる大きさで喋ってるから耳悪いんやろな。耳鼻科行ったら?その前に脳か…ってどこか知らんから全身検査してもらったら早そうやな。

そんな感じで、耐えきれなくてFreeStyleあたりで出てきちゃった。

あーあ。回変わりとか推しソロとかすごく楽しみだったのにな。

2人組片方の人の推しが近くに来てよかったね。

チケ代よりも30分で既に苦行過ぎた。苦行に金払ってるわけではないんで。

コロナも落ち着いできた方向で、連番できるようにしたんやろうけど、馬鹿もわいてくるんですわ。

私自身久々に友達と行けてとても嬉しかった。これからまた行って感想言ったりできる!とおもってた。

もう刀ミュ行くのはやめる方向。

ちょいちょい怪しいのは目についてたし。客降り再開したら多分萎えるの増える。

多分今回のこと思い出すから配信も見ないですわ。

2.5界隈ありがとうございました。


役者のことは恨む気はないし、むしろ質の悪いのついてるからこれから活躍問題ないといいねという気持ち

作品への興味は皆無に見えるので、役者らの顔や動きだけが好きなんだろうね。

彼女らが双眼鏡で見てた中には、とても質の高い役者が混ざってたので活躍の支障は本当に不安です。




それにしても、彼女ら頭タピオカつまってんのかな?

タピオカまだ流行ってんの?

ゴンチャに売りにいきな?いや、不味そうだから潰れちゃうしいいや。

  • 匿名で陰口を言うのが婆らしくて良いと思いました。

  • 書いた人間だよ。 ババアの陰口にリアクション書けるなんてすごいね!! スタッフに伝えたけどスタッフ無能だったし、 注意もしたけど、スルーの頭タピオカだったからお気持ちくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん