2022-06-24

anond:20220624202936

書いた人間だよ。

ババアの陰口にリアクション書けるなんてすごいね!!

スタッフに伝えたけどスタッフ無能だったし、

注意もしたけど、スルーの頭タピオカだったかお気持ちくらい書きたいよー。

公式にも連絡はしたけど、頭タピオカ文字が読めないから何にもならないと思うんだよねー。

もうこれ以降、この事に自分リソース使いたくねえや。墓場のつもりだから見てくれてありがとうね。

記事への反応 -
  • 結構初期の方から見てきた。刀ミュ。 テニミュ初期から2.5見てたババアなので、まあ、席ガチャ失敗が隣だったこともある。 でも今までの彼女ら方がマシだったことが本日あった。 ...

    • 書いた人間だよ。 ババアの陰口にリアクション書けるなんてすごいね!! スタッフに伝えたけどスタッフ無能だったし、 注意もしたけど、スルーの頭タピオカだったからお気持ちくら...

    • 匿名で陰口を言うのが婆らしくて良いと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん