2022-06-21

セックスを対価に差し出してやれば

女は男と付き合えるので、恋愛弱者男の恐怖や焦りは理解できない。

男の「好き」は「ヤりたい」とほぼイコールなので、ぶっちゃけ大半の男は元々そう好きじゃない女相手でも、女側から迫られれば割とOKしがち。

ネットとかで、告られたけど好きじゃない女なので断った、めんどくさそうな女なので断った的な話も出てくるが、そこで断れる男はよっぽど消極的(性欲が薄すぎ)でおかしい男か、もしくは恋愛強者(非童貞で女と付き合った過去経験から性欲を理性で制御できる)男である

なので女はセックスを対価に差し出せば、本人がよっぽど不潔だとか、高望み過ぎる場合とかを除いて、基本的に男と付き合おうと思えば付き合える。

それを非難する気は無いし、「セックスを受け入れる意思自由権利」が女側にあるので生物的にどうしようもない。

これが男と女モテ感の違いの原因なんじゃないかな。

男は、女に交際(≒セックス)を断られるという恐怖感・焦りを内心ずっと抱えてるんだよね。

余談だけど、こういう話になるとモテ定義がだいたい曖昧だよね。

女を叩こうとする男目線だと「モテ=誰かと付き合おうと思えば付き合える状態」くらいの意味ではないだろうか。

で、それって前述のとおり、大半の女はセックスを対価にする気さえあれば達成できる状態なんだよね。

でも女の言うモテって「基本的に常に誰かに言い寄られている」「同時に複数の異性から好意を示されている」あたりの意味だよね、多分。

あとセックスを対価にするってのに普通の女はすごい抵抗あるだろうから、そんなんモテとは言わんってのも当然だと思う。

個人的には、童貞拗らせてネットで女叩きするような男は、さっさとソープに行って「なんだ、こんなもんか」となると良いと思う。

追記

女のモテって好ましい人から好かれるとかセックス目的以外の要素高めで好かれるとかだと思うよ

トラバでなんか納得感あったので追記しました

  • 割と真理かもしれないな

    • にぎりしめたジェラシー/飯島真理 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=LPEqk1Xnk1M

  • 本当は弱者男性もこの程度のこと気づいてるんでしょ

  • さっさとソープに行って「なんだ、こんなもんか」となると良いと思う。 ソープに行っても承認欲求は満たされないじゃん。 童貞が素人童貞になるだけだよ

    • けっこう人によるよ。 マジでいい意味で女とかセックスに対する幻想がなくなって自然体で女と接せられるようになった知り合いがいる。 あと、いざとなれば合法的に金で性欲発散でき...

  • なので女はセックスを対価に差し出せば、本人がよっぽど不潔だとか、高望み過ぎる場合とかを除いて、基本的に男と付き合おうと思えば付き合える。   ← いや、そういうわけに...

    • そもそも女から言い寄られる経験のある男ってあんまいないからなあ その時点であなたは強者側だよ

      • どうなんかなぁ。非モテ男が喪女を見て「このレベルの女なら俺でもいけるかも知れない」とか思って近づくのと同じような感じがするんだよなぁ。気が小さそうで優しそうで女好きそ...

    • 女の人は非モテ男性なんて眼中に入れないから女の方からアプローチされるって時点であなたは非モテ男性じゃないと思う そりゃモテる男性は相手を選ぼうとするよね...

  • 年収220万しかない弱者男性にとって、3万4万5万するソープなんか行けるはずもない

    • 50分コースか60分コースなら総額2万以下の店とか普通にあるやで

  • セックスを対価にすれば女は男と付き合えるって、 逆にしたら金をしこたま出せば男は女と付き合えるってのと一緒だよな

    • セックスを対価にする女と金をしこたま出す男がくっつくだけよ

    • しこたま金を払うにはしこたま金を持っていないといけないが しこたま金を持っている男なんて世の中に何にいるのか 一方でマンコはすべての女についている 女が羨ましい

  • モテるという言葉の定義を男女で分けるのが詭弁ですね。 股を開けばだいたい行為できる女は9割くらいだとして同じことをできる男は1割くらいになる。 モテ格差の男女差はでかすぎ...

    • 性犯罪やレイプをモテるに数えてるのは詭弁ですね 棒には価値はないとわからないのでしょうか 男も金を出せばモテますよ

      • 金があればモテることは弱者男性も指摘していることですよね そして金は弱者にとっては簡単に手に入らないものですよね

        • 自称弱者男性 ❌ 男余りだから算数ができれば全員結婚できるわけではないことが小学生でも分かるんだが小学生以下の知能しかない結婚至上主義 ⭕️

      • 穴は女なら誰でも持ってるけど金は誰でもは持ってないんだなあ 年収分布見たことある?

  • >男の「好き」は「ヤりたい」とほぼイコールなので、 これ非モテの偏見だよな、「好き」と「する人」は別なんじゃないかな もちろん「するけど好き」もあるけど「したいから好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん