2022-05-12

はてなーって一度でも子供に裏切られたら一生許さない親ばっかなの?

14歳の実の娘にわいせつ行為した罪…父親に“逆転無罪判決”「再び家族と笑って過ごせる日々戻ってほしい」(東海テレビ) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/280e046e8c4ef2db8e2d6564312c01044b8e9ca9

zu-ra こんな裁判になって家族と笑って過ごせる日々が戻るわけがないわけで、父親コメント狂気。/だからといって真実の是非は知らんよ。

ayumun “再び家族と笑って過ごせる日々が戻ってほしい” 2年前に14歳だとまだ16か。どっちにしろ笑って同居は無理だろな

sirobu 刑法上は疑わしきは罰せずだから判決はそうなるだろうけど、家族としての信頼関係はどちらも損ねてるから元の家族には戻れないでしょう……

bigapple11 裁判まで行ってる時点で修復不可能なのに、「再び家族笑顔を」なんて無理に決まってんだろ…

laislanopira これで家庭が元通りになりうるのか??

white_cake 被告が本当に潔白だとしても、この状況で再び家族と笑って過ごせる日が来るとは思えない。来るとしても数年から数十年先のことだろう。

iroha2_hohe 被害者にとっては辛いだろうが、償わせたいならきっちり証拠残すしかないんだろうな。実際やってようがなんだろうが、娘の不信感は消えないし家族の仲が戻る事はないだろう

pukka3 実の娘にわいせつ訴えられて家族と笑って過ごせる日々が来る訳ないだろ。こんな話をしてる時点で大分認識がずれてる人だと感じる。

n_y_a_n_t_a 事実関係は分からないが「再び家族と笑って過ごせる日々が戻ってほしい」というコメントを出す時点でおかしい奴と思う。少なくとも準強制わいせつで訴えられるくらい関係悪化していたわけで。

yoiIT 誰かが嘘ついるのが確定しているので無理じゃね…>“再び家族と笑って過ごせる日々が戻ってほしい”

iiko_1115 戻ると本気で思ってるんだったら怖いんだけど>「この結論真実。再び家族と笑って過ごせる日々が戻ってほしい」

kurashkun2 娘の嘘松か、母親離婚慰謝料目的で言わせたか。どちらにせよ家族団欒は無理ゲーだね。

skullpeople どちらにせよ、裁判までこじれてるなら家族が笑いあってなんて関係にはなれなそうだが

BT_BOMBER 疑わしきは罰せず。ただ無罪と無実もまた違う。物証って何が出せるんだろうか/刑事事件になってる以上、家族から被害届出てるだろうし「再び家族と笑って過ごせる日々が戻ってほしい」は無理じゃないか

kaitoster 娘と母親が組んで父親を貶めようとしたってこと?どちらにせよ家族団らんは一生無理そうだ


夫婦もめごと子供にいろいろ吹き込んで記憶捏造されるってケースはあるし

娘の虚偽証言だった場合娘が反省してごめんなさいしたらこ父親は許す気だろうし家族団らん復活じゃね?まあ時間は多少かかるだろうけど

はてなー自分の娘だろうが一生許す気はねえ!って主義なの?大人げなさすぎない?

zyzy こんなやべーコメント出してる時点で父親真っ黒黒じゃないか!!

あとzyzyさんは安定の意味不明さで安心する

  • コメント104件のうちわずか15件だけ取り出して「こういうはてなーばっかり」と言うのは印象操作じゃね? 「裁判までやるほど拗れてたら無理じゃね」という推測を「私は一生許さない...

    • 「裁判やるほど拗れてる」ってどういうこと? 民事訴訟と勘違いしてる?

      • いや娘の証言があって事件が発覚して警察に通報して…みたいな経緯がなんやかんやあったんやろ。拗れてなきゃ通報の前の段階で止まってるやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん