2022-04-18

そもそも牛丼食って「うめええ!!!毎食これ食べたい!!!!!」ってならんやろ?

マック中毒性あり

ラーメン中毒性あり

カレー中毒性あり

酒→中毒性あり

シャブ中毒性あり

ガチャ中毒性あり

キャバ中毒性あり

パチ→中毒性あり

ネット中毒性あり

牛丼中毒性なし

これが現実だろ?

この状況の中でどうやって牛丼屋が経営を維持しているのかを聞きたかったのに「牛丼には中毒性があります!」っていきなりファンタジーぶっこまれても意味不明だわ。

ねーから牛丼中毒性は。

牛丼にあるのは日常から

男子中学生毎日スイートブールとリプトンを買うように、女子高生LINE毎日張り付くように、大学生毎日ソシャゲログインするように、社会人毎日コーヒーを飲むように、そんな立ち位置牛丼の完成形だから

それはシャブ漬けじゃねえんだよ。

日常に食い込むっていうんだっての。

家で白米を炊いてスーパーで買ったサバ缶と一緒に食うより、牛丼屋で金だけ払って片付けもしてもらうほうが楽チンじゃんって思わせることが勝ちパターンから

なぁ、なんで営業本部長様がそんなことも分かってねえの?

コイツマジで社内政治肩書きだけ偉くしただけの寄生虫みたいなもんだろ。

お前が教えるべきは経営戦略じゃなくて「経営戦略をやってる感を出しつつ社内政治で結果を出す手法」だろうが。

おいジャンプしろよ。

38万じゃ教えられねってことか?

あくまであれは表の看板で実際は夜の勉強会キャバクラ奢ってくれた所から本当の講義が始まりますってか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん