2022-02-25

女は下方婚しろっていうけどさ

私は身長も顔も学歴収入も気にしないけど、向こうが気にするんだよ~~。男が~~。

私は好きな映画マンガの話ができて穏やかな性格であれば最高だと思ってて、

婚活アプリ趣味が合いそうな人とマッチして喜んで会いに行って、

そしたら「増田さんって俺より背高いですね・・・」とかさ~~~~~

「(有名企業のでかいビルを指して)ほんとはあそこに勤めたかったんです」とかさ~~~~~

「オレ増田さんの出身校受けて落ちたんですよ」とかさ~~~~~~

せっかく可愛い服着て素敵なお店に来てるのにさ~~どうでもいい話いっぱいされてさ~~~

その中でもかなりいい感じの仲になった人がいて好きな作品コラボリアル脱出ゲーム行ったりして

めちゃめちゃ太ってるけどこざっぱりして楽しくて良い人だなあ~と思ってたら

私がほとんど英語仕事してるって聞いた瞬間に「えっ!!そんな難しい仕事してたの?」って顔引きつって

あ~接客しか言ってなかったから軽く見下してたのね???

「そっか・・・そうだったのかぁ・・・・僕はてっきり・・・・」ってめちゃめちゃショック受けてるんよ

何なの????????それで連絡こなくなってさ 別にいいだろあんたとの会話は日本語なんだからよ~~~

結局男のほうが「男は女より強く優秀で高収入であるべきだ」って思ってるからいけないんじゃん??

それを「高望みする女が悪い」って責任転嫁するのマジで誰も幸せにならないからやめてくんない???

自分の良いところも悪いところもちゃんと受け入れて目の前の一人の人間を見てくれない???

私は学校名や会社名や長い脚と結婚したいワケじゃないんで よろしくお願いしますよ男さんよ

  • それ言ってる増田1人だけやで

  • 言ってない 身の丈にあった目標をってだけや

  • でも女は下方婚しないじゃん

  • そういう受験とか就活とかと無縁だったバンドマンあたりと結婚して扶養するのはどう? 若手アーティストとか。 女性の地位にこだわらない男性もいるよ。

    • ポスドクのビール腹の研究者と結婚したい

      • 増田チャン❤❤可愛らしいビール腹のおじさんチャンの魅力を分かってくれて、おばさん、嬉しいヨ😭😭😭❤❤ 可愛らしいビール腹おじさんのポスドク研究者チャン、インテリで素敵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん