2022-02-06

anond:20220206185715

あんたはまとも。女叩きに脳をやられた異常人間と会話なんてするだけ無駄

なんかまとまらない文章グシャグシャ言ってるけど、

要するに知的聴覚的にちょっと障害のある子を集団いじめてたんでしょ?

それで叱られた後も「ボクはいじめグループの中では消極的だったとか」そんなことをずっと思ってて

ちょっと納得いってなかった」とかじゃなくて不満で一杯だったわけでしょ。

チンポ騎士増田、こんな調子でセクション1から全く根拠のない決めつけで話しはじめて、セクション4まで突っ走ってますからね。論理とか理解できない頭の悪い異常者ですわ

そもそもオープンレター瑕疵で加害された」とか「殴られた」みたいな大げさなことがあちこちで書かれているけど、実際には「数名、いたずらで勝手署名された人がいた」だけですからね。

しかも公開されたのは1年前で、その間いたずら署名存在に誰も気が付かなかった。被害らしい被害もないから誰も気が付かない。その程度の問題なんですよ。

百歩譲って勝手署名された数名の当事者が怒るのはまだわかるけれど、全く関係のない第三者が、たかがいたずら署名ときで鬼の首を取ったように批判して、ちらほら誹謗中傷レベル攻撃までしているわけ。もう人格異常としか言いようがない。どう育てられたらそんな人間になってしまうのか

  • いや発起人すら嘘だったんだが何言ってんだこいつ

    • 発起人すら嘘だった まさかとは思うけど小木田氏の件を誤読している?そこまで頭悪くはないよな? いつ、誰が、どこで、どんな嘘をついたのか書いてみ

      • そういうことだろ?

        • 訊かれたことに答えられないし本当に頭が悪いんだな。情報を整理して事実を識別する能力がない。 頭が悪い人でもわかるようにストレートに書きます。「発起人が嘘だった」というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん