2022-02-05

現在進行形でこじらせている

身バレしても良いから吐き出してスッキリしたい

鍵垢同士で相互フォローしていた人にリムーブされた

リムーブが意図したものでない可能性を考えてリプライしたが無反応だったのでやはり意図してやってるのだろう

まあそれは相手が私に興味無くなったのだしリムーブするのも自由から良い

しかしその後その人から合同同人誌を発行したいから書いてくれと連絡が来た

単に数合わせの声かけであろう定型文の連絡だがリムーブ後のタイミングでだ

何かの間違いだとスルーしていたら他の複数SNS経由で再度連絡が来たので間違いでは無いと分かった

話を聞いてみるとその人の趣味嗜好に合わせた内容にする事や途中経過など掲載しない事、この話は一切口外しない事などが書かれていて私が寄稿しても誰から喜ばれない事が予想されたのでお断りした

リムーブしたこと原稿依頼は別である事は頭では理解している

しかしこの件でイライラしてしまってジャンル全体が嫌になってしまった(ミュートはとっくにしている)

ついでにそれをきっかけに皆が自分無視しているようで(元から気にしてもらう価値など無いのだが)自分と関わる人は可哀想だと思うほど現在進行形で拗らせが酷くなっていったのでtwitterはやめた

私にはこの件を相談できるような友人知人は居ないが私自身この話を聞いたらさっさと断ち切って何か新しく夢中になれるものを見つけるべきと思うだろう

しかし私の精神は幼稚でいつまでもグチグチと駄々をこねている

それが拗らせを更に加速させているのだが、中谷美紀がどんなに辛く苦しいことでも文章にすると俯瞰して見れるのか気にならなくなってくると言っていたので増田に吐き出して様子を見たいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん