2021-12-02

メチャクチャに歩き回りたい

とにかくこう、今日くらい冷え込んだ、よく晴れた日に、なんにも考えずに、誰にも会わずに、ただメチャクチャに歩き回りたいって気持ちがある

から起き出して、つうか、言ってしまえば、そんな起きるなんてプロセスは余計で、起きることすらせずに、もういきなり歩いてるところ、あるいは外に突っ立ってるところからスタートしてほしい

場所としては、田舎の町、海沿いか山沿い、そんな感じのところがいい

行人全然いないといい

車はまあ多少いてもいい

適当に見渡して、遠くの山に、なんかわかんねえけど、ショボい展望台か何かがあるのが見える

とうてい徒歩で行く距離じゃない

行けなくはないけど、帰るのが絶対キツいし、メシもないし、行ってどうすんだって感じがする

知らねえんだよカス 俺は行くんだ

やっすい、スーパーで買った2000円のスニーカーから歩いてると足が痛くなってきたりするし、ノドは乾くし、寒いし、結構最悪なんだけど、とにかくもう、捨て鉢になって歩く

スマホの充電が切れそうになって地図を温存したり、ちょっと気になる横道を覗いてみたり、そういう感じで歩く

山を登る

から歩いてるんで、案外早い

登って降りたら夜なんじゃねえか?とか思ってたのに、登り切った時点で10時とかなんだよな

そんで、景色はい

景色がいいので、山頂の公園自販機普段飲まねえコーヒーとか買ってみたりする

マズイ 俺コーヒー嫌いなんだよ

一応飲んで、水かなんかも買って、山を降りる

足がチョー痛いし、もう消化試合だし、寒いし、最悪

早く帰りたい、誰か助けてくれ!と思いながら帰る

実際に帰って、あとはもういつもみたいにスマホ見だして、休日は空費されるばっかりになる

メチャクチャになってやる、と思って歩いてたのに、実のところ何ひとつメチャクチャになってない

ただ長めの散歩をしただけって感じになる

でもこう、なにかひとつ成し遂げた感じがある

そういう感じでいいんじゃないですか?

 

よくないんだよな

俺は本当にメチャクチャになりたいっつってんだろ

まず山の展望台とかナマッチョロイことを言ってる時点で気持ちが負けている

海沿いをただ歩いていくとか、山を越えて向こうの街にいくとか、そういう目標の立て方が必要

帰ることを考えるなカス

とにかくもうアホみたいに歩き、途中で死にたくなったら海に飛び込んで死ぬ

そういう気持ち必要

夜になったらどうするか?とか言ってんじゃねー

歩き続けるか、その場にぶっ倒れて寝るかの2択しかないだろ

俺はそういうことがやりたいのかもしれないし、そうでもないのかもしれない

俺ってどうしたらいいですか?

  • 無職だけどコロナで激太りしたからムチャクチャに散歩するようにしてるで 目標地点だけは決めてるけど、そこを通過するならどんなルートでも構わないというルールを設けたやで その...

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_6.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん