2021-12-02

anond:20211202175004

北朝鮮の敵国は日本でも中国でもなく米国ですよ

それはともかく、あの妹さんは曲者です

ぶっちゃけ、あの将軍様は飾りです

将軍様暗殺された方と同様に西側への留学経験があります

思想的には西側汚染されているわけです

今の将軍様立ち位置は、北朝鮮西側諸国のような豊かさや思想の自由があるという演出です

本当の将軍様はあの妹の方なのです

俺の妹が…、のクソコラのように、主人公は妹の方なのです

最も父親に寵愛され、帝王学を受けたのは妹の方なのです

戦争をするもしないも、かりあげクン意向より妹の方が重要なのです

終始不気味な笑みを浮かべている妹が国内粛清も実行しています

戦争を起こすのは妹の方なのです

かりあげクン北朝鮮の豊かさを演出するための飾りなのです

妹の方こそが今の北朝鮮表現しているのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん