2021-11-20

オタクフェミも同じようなもんじゃ

双方とも

「俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~~~~~!!!

しか言ってない。話を聞かない人間の言うこと聞く義理なんかねえんだよボケ

温泉娘に関してのオタク君は

脇がクソ甘い設定を見ないフリして無理擁護続けてるから聞く価値ないし

そもそも相手に不備があったところで正論正論からね?「コイツ昔何してました!」で正論が覆ることはないんだわ。

残念だったな?一番残念なのはお前らの頭だったな?

って感じだし

温泉娘の設定や絵柄を叩くフェミ側も

形勢優位と見ればオタク君の所作を叩く、温泉むすめに関わった絵師も叩く、なんなら温泉も叩く、観光協会行政もブッ叩く

お前らが守りたかったものは何?戦った後には廃墟死体しか残ってないよ?

壊すことしか出来ない悲しき戦闘兵器か?

って感じだし


温泉側もクズなんだよね

数百年の歴史がある温泉地はお前ら観光業者がコロナで討ち死にしたところで関係ない、今後も数百年続くんだよ?

他の長くて数年数十年って単位で生きてるだけの企業Vtuberとは違うんだよ?

あんドンキで安売りしてるような一山いくらの安っぽいキャラ並べて温泉地に妙な色付けてんじゃねえよ。

やるならやるでもっとマトモな絵師使えよ。せっかく洋画日本画美人画ブーム起きてんだからそっち使えよ。

その方がなんでもかんでもエロに変換するpixivとかTwitter絵師に依頼するより五億光年倍マシだったよ。

結論はないです。みんなバカ。ばかばーっか!!!!!!馬鹿馬鹿しい!!!!!!

  • 妖怪どっちもどっちっていう言葉最近流行らなくなってきたね あてはまる人が消えたわけじゃないのに

  • 極論振り上げる馬鹿ばっかりとりあげるお前も馬鹿!みんなバカ。ばかばーっか!!!!!!!馬鹿馬鹿しい!!!!!!

  • 面倒に思ったらこの騒動に参加しなくていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん