2021-11-20

anond:20211120111949

極論振り上げる馬鹿ばっかりとりあげるお前も馬鹿!みんなバカ。ばかばーっか!!!!!!馬鹿馬鹿しい!!!!!!

記事への反応 -
  • 双方とも 「俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~~~~~!!!」 しか言ってない。話を聞かない人間の言うこと聞く義理なんかねえんだよボケ 温泉娘に関してのオタク君は 脇がクソ甘い...

    • 極論振り上げる馬鹿ばっかりとりあげるお前も馬鹿!みんなバカ。ばかばーっか!!!!!!!馬鹿馬鹿しい!!!!!!

    • 妖怪どっちもどっちっていう言葉最近流行らなくなってきたね あてはまる人が消えたわけじゃないのに

    • 面倒に思ったらこの騒動に参加しなくていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん