2021-08-13

弱者DaiGoによる弱者いじめ

生活保護受給者ホームレス社会必要

ビジネス成功する人の数だけ、失敗する人もいる

まれつき五体満足+精神満足の人もいれば、障害を持つ人もいる

シングルマザーファザーとして支援必要な人もいる

敗北者なくして成功者は存在しない

光と闇

いじめられっ子いじめっ子になろうとして弱者を叩いてもあの頃の思い出は変わらない

あの時いじめられてやり返せなかったよね?

やり返したのはたった一度

しかもそれが彫刻刀投げたって笑

覚えてるのは8年間いじってたことだけ

そりゃずっとしてたら一回くらい反抗するでしょ

その反応が面白くてやってんだから

彫刻刀のことなんか覚えてない

その一投がきっかけで8年間のいじめが急になくなったとマジで思ってんの?

中2で受験や進路の方に気が向いただけ

中3になって後輩をいじめる方が楽しかっただけ

反応鈍いいじめに割く時間がなくなっただけ

これらと彫刻刀投げたのが偶然重なった

自分の力でいじめがなくなったと思い込んでて笑う

財力は変わったけど相変わらず心はあのままだね

この記事で久しぶりに見たけど同級生とは思えん

まだ人間の優劣とか気にして生きてるし

弱者いじめるのって楽しいだろ?気持ち分かってくれた??

いまの生活保護受給者ホームレスがあの頃のお前だよ

そんなにいじめたかったなら学生時代にやっとけ

成人してからってみっともない

大人になってから弱者いじめても

まれつき弱者強者になることはない

あの頃の強者暴力で勝たない限り

夢で何度もシミュレーションしてるでしょ?あの頃の強者を殴る操る

実現してみ 楽しみにしてる

出来ないならこれからも富と名声と権力空虚弱者マウントとる姿ネットで見せ続けて

生活保護の人とホームレス社会にいらない。」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2009780.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん