2021-07-31

VTuberバ美肉おじさんが女性との百合が好きとか言ってて地獄を感じた

該当のおじさんは自らボイチェンと名乗っている中身男性

○○との百合R18絵を依頼しようかなとつぶやく

吐き気がする

頼むから推しに近づくな

まじでバ美肉おじさんとかいう最悪のジャンルは消え失せてほしい

先日、このようなツイートを見かけた。

バ美肉を利用してセクハラする連中のせいで、被害に遭った女性Vが「バ美肉性別開示しろ」みたいな流れになるの本当に勘弁してほしい。
女性Vに全く興味なくてただ可愛くなりたい私からすると、何でバ美肉なんて可愛くない看板立てなきゃいけないんだって気持ちが強い。

https://twitter.com/tukihana_luna/status/1420351380691120134

バ美肉は全員性別を開示すべきだとは思わないが、この流れには同意する。

VTuberになるための敷居が下がった今、アバター「なんて」出会い厨の安い道具に成り下がっている節がある。

VRoidに適当な安いモデル適当アクセサリーを付けるだけで活動実態はほぼ無し、結局目的セクハラという事例も2,3知っている。

VTuber黎明期は、その敷居の高さ故に、馬鹿な行動をするやつは少なかった。それはキャラクター形成するのに投資した額、時間が本人の枷になっているからだ。


だが今はMMOゲームキャラメイクと大して変わらない手軽さで自らのアバターというものは手に入る。

から、「VTuberからある程度は常識の持った安全な人だ」という論法は通じなくなった。

リアル女性VTuber自衛しろというのはもはや無理だ。ただでさえリアルでも警戒ばかりしている女性VTuber世界に安らぎを求めているケースもあるのに、それは酷だ。

大抵は中身男性VTuberが悪い。

その中でもバ美肉おじさんは性質が悪い。治安が悪い。気持ちが悪い。

消えてしまえとは言わない。他人と関わるな。頼むから

  • 勝手に歴史改変するなよ。黎明期のころから、のじゃロリとかのらきゃっととか、バ美肉勢おるやんけ

    • 最近のねこますさんめっちゃエロいよね… 喘ぎ声艶っぽくてビックリした。

  • バ美肉バーチャルユーチューバーってバで始まってバで終わんの!?

  • V豚滅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん