2021-07-30

ネット動画を観るのが捗る増田朱眞ル土かハガノルミを画ウド特根(回文

おはようございます

こないださー

事務所の空調クーラーが壊れて扇風機を買ったって話をしたんだけど、

まあインターネッツよろしく

ね!ね!扇風機好きなんでしょ?

扇風機たくさんあるよ!

ほら!扇風機

ってネット広告という広告扇風機一色になって、

もう私扇風機買ったからそんなに扇風機欲ないんだなーって思いながら、

いかテクノロジーが発展しても

この私収まった扇風機欲は察知してくれてないみたいよ。

そしてこの私を追いかけてくる扇風機包囲網

逃げれば逃げるほど扇風機広告ばかり表示されるんだけど、

もう扇風機買いました!ってボタン的な

興味ゼロを示す

ソーシャルネットワーキングサービスいいね!ボタンに変わるというか付け加えて欲しい

「どうでもいい」ってボタンを「もう買いました」って似たような勢いで付けて欲しいわ。

でね、

Amazon動画を見ていたら

広告が入らずにどんどんスムーズに見れちゃうのよね。

ユーチューブはなんか広告が挟まって、

歯に挟まってる食べ物より鬱陶しい挟まり方する広告

なんかユーチューブってこんなものなのねって

広告なしコースに加入するまでもないにしても

なんだか広告で中断されるのは視聴しているションテンをだだ下げしてしまう反面、

そんな広告慣れしてしまっていたか

Amazon動画を見たときに逆に広告が表示されなくて心配になるという副作用がでるのよね。

いか広告なしの動画サクサク見れるか!

あれを味わってしまったらどんどん動画を見るのが捗ってしまわ!

で、でよ、

広告のお供に必要なのは

って広告じゃなくて動画動画

広告広告って言いすぎていたから指がツイ広告と売ってしまうぐらい親しみのある広告を目指して欲しい反面

話しを戻すと

動画の視聴のお供に私が必要ルービー!

あれも冷えてないとションテンがだだ下がりしてしマックス!なのよね。

自動製氷機が自動で氷を作ってくれるけど、

あれもメンテしてないと衛生面が心配で結局は新鮮な氷を買って仕舞うんだけど、

自動製氷機の自動ビール冷やし装置ってのがあれば、

自動的に冷蔵庫から取ったビール勝手冷蔵庫の中に補充してくれる装置があれば、

もっと動画視聴が捗るってもんだけど、

やっぱりそう言う装置がないのは飲み過ぎの見すぎ注意の警告かも知れないわね。

そんでさ、

なんで急にネット動画見だしたかって言うと、

今どこもテレビオリンピックゲーム一色でどこもオリンピックのことしかやってないのよ。

ニュース番組もお休みするところが多いし、

私の好きなお料理チャンネルオリンピックチャンネルに変わって

ずっと中継をしているの。

から観るものが無くって、

動画ネッツ映像を見ているってワケ。

知らない競技の知らない選手スポーツニュースを見るより

まだ私の知らない街を街ブラしている街ブラチャンネルの方が面白いわ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサラダロールよ。

タマサラダが挟まってるロールパンのやつね。

私に足りなかったのはタマゴなのよね。

朝の元気はタマゴに限るって諺があるように正にそれだわ。

食べて1日の元気の源よ。

デトックスウォーター

グレープフルーツ搾り果汁をプレーン炭酸で割った

久しぶりにグレープフルーツ炭酸ウォーラーです。

ミントもあればいいけど、

なかなかフレッシュミントが売ってなく見かけないときちょっと残念だわ。

ミントを足せばミント味の風味が爽やかよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん