2021-07-15

ピクブラ嫌がらせをされました

ナマモノ同人民度ツイッターと大差無いのでしょうか。ピクブラを使っているのに民度に呆れ返ったので綴らせて頂きます

扱っているもの被害が出てはいけないのでジャンル名は隠して投稿しています。所々にフェイクを入れてはいます被害内容は詳しく伝えたかったので隠していません。

ある方から私が悪者になるよう仕向けられました。以下その方をAとします。Aは私が反抗すると「垢消しまで追い詰めてやる」と言って垢を凍結させようとしてきました。Aと連絡は取っていませんでしたが実害を受けたその日迂闊にも凍結した時間相手に教えてしまいました。するとAはその時間にちなんだidサブアカウントに付けて活動していました。それも単にa時b分と書くのではなくnmmn界隈で流通しているパスワードのように(○+□)=aになるよう書かれていました。とても偶然に出来るような事ではないですしその事を仄めかすと本垢アイコン白紙にするなどアカウントに動きがあった為「嫌がらせ」だと確信しています

身内しかいない報告場所を使って一方的自分正当化するようなお気持ち文を表明したり、自分に不利に動くことを隠蔽されるなどの嫌がらせをされました。

本垢も突き止められ悪口も言われました。

鍵垢や近況を報告する相互限定サービス等を使えば新たな証拠は出てくると思います相互を厳選された為に詮索しようにも出来ません。偶然その人が被害妄想して書いたような質問サービスで見つけたのですが同人活動はこれが初めてではないようで今のジャンルに来たのは3年前、少なくとも20代前半から30代であることが分かりました。

ナマモノ活動している筈なのに「マナー守ってない人がツイッター活動して絵が伸びているのを見ると羨ましい」「ムカつく」と書いていました。活動自体ナマモノなので表に出してはいけないのは当たり前のはずなのに軽い気持ちで扱う人を見て腹が立ちました。

どうしてもAの事が頭から離れず毎日のように見ていたジャンルは視聴できなくなり、Aの推しカプが会話してるのを見ると辛くなりました。絵を書こうとすると手が震えて吐き気が襲い好きだったものを嫌いになってしまいました。

好きなジャンルをたった一人のせいで嫌いになってしまった事がとても悔しいです。

その人は未だそのジャンル活動を続けています推しカプについて語らいもしていたので騙されたのが悔しかったです。同じような人の被害ナマモノ同人で受けた事はありますか?

後ろに友人がいた事や対応姑息から私にはそれが常習犯による事だと思え他に被害を受けた人がいたらと思いました。

こんな酷い人間とあってしまい心苦しいです。

立ち直り方を教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん