2021-07-13

anond:20210713163320

①下の毛は全部剃った方が良いですか?それとも手入れレベルの方がいい?

増田自身相手、それぞれの好みでしかない。自分はどっちでもいい。

下の毛をどうするかよりも、わき毛、すね毛、鼻毛ヒゲあたりをちゃんと剃るなり抜くなりしとくほうが無難

ゴムをつけてほしいと言うタイミング避妊してくれると思うのですが彼がつけ忘れてるときにどのへんでゴムつけてと言うべきですか?キスしてからの流れになると思うけれどキスしてからゴムの順が自然ですか?それより実際の行為の直前に言うものなのか教えてほしいです

入れる直前につける。フル勃起でないとうまくつけられない。前戯最中ずっとフル勃起のやつはたぶんあんまりいない。なので、いざ入れる直前にフル勃起状態にして手早くつける。

スムーズにつけてもらうには、

キスからのお互いの前戯→頃合いかもと思ったら増田あらためて軽く相手股間前戯→フル勃起になったのを見計らってベッドサイドのコンドームを渡してあげる

という流れが良いかも。相手が慣れている人ならささっと自分でつけられる。童貞に近いような慣れていない人なら、まごまごしている間に股間萎えることもあるので優しく応援しつつ待ってあげましょう。

④これも男性質問セックス元カノと比べたりしますか?あまり気持ちよくないと好意も冷めたりしますか?

自分場合、している最中相手に集中しているので比べることはないが、していない時にふと頭の中で比較することはある。しかしながら、セックスに限らず、元カノはこうだったみたいな話は相手から問われない限りしない。これはマナーだと思っている。

明日のたった1回のセックスで、気持ち良くないからといって好意が冷めてしまうような相手なら付き合わないほうが良い。どうせ長続きしない。お互いに思いやりがあって相手気持ち良くなってもらいたいと思える関係なら、最初は上手くできなくても、色々試行錯誤しながら回数を重ねていくうちに上手くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん