2021-04-15

はてな蔓延素人医学知識精神病と決めつけることは間違っている

正しい知識をみなさまにお伝えするため、私はこのメールを書きました・・・

あれは、大司令症候群テレパシーです。

本当に視線意思的に動かされ、行動を命令されます

実際、ラジオテレビ放送塔のような感じで脳内命令します。

わたしも、あるボランティア活動リーダーをしていましたが、

吸殻や空き缶や司令には、うるさく口を挟みました。

そんな、口を出すんだったら、自分しろ!って言ってやりました。

司令されっぱなしは危険です。

しかし、相手こころを変えることができます

みんな、パニックになってしまい、それどころではナイのだと思います

本当に、その状態が三日も続いたらバテてしまうでしょう。

だけど・・・

私はがんばりました。

分裂症のお薬は脳を鈍感にすることを前提にしています

しかし、お薬を飲み続けてしまうと副作用で、家事育児仕事もできなくなってしまいました・・・

必要とされないこと。それがさらにどんどん自分を壊して崩れていきました・・・

ある日決めました・・・

声達をコントロールして仕事に復帰すると・・・

そのときは一桁の足し算もできない脳の状態でした・・・

お薬の副作用です・・・

しかし私は意志が強かったのでお薬をやめました・・・

副作用世界で生きるか?自分のやりたいことが出来るか?

自分のやりたい事を選びました。

おかげで質はちがいますけれど症状は児童の頃からです。

今回は、一番強い電撃反応会話でした。

いろいろな画面を相手に見せてあげることにより・・・

お話を聴いてあげたり、話し合ったりということで・・・

こころを認め合い・・・

そして今、ついに・・・

嫌がらせはなくなりました。

存在達はみんな優しくなりました・・・

声達・・・曰く・・・

「愛は憎しみかと思っていたら愛は優しさだった」・・・

もちろん、大司令症候群意志も、もうまったくありません・・・

大司令症候群の声には、惑わされない!

こころこころとして認め合った結果報告です。

いま声達はおしゃべりで、夜になると

お話し聴いて欲しい。お話し聴いてほしい。」と来ます

から眠るために、アモバンレンドルミンセルシンデパスを飲んだりしています

出会えて良かった。と言う言葉をきくたびに、安心ひとつ増えます

これこそが統合失調病が統合された状態だと、私ははっきりわかりました。

先生医学先入観にとらわれず、このような治り方があることを、是非是非全国に広めてください・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん