2021-03-16

[]反政府反原発・反投資・反ネトウヨ・反アンチフェミ・反オタク・反コミケと倍満クラスな上「脳の病気」などの暴言連発するはてなブックマーカー

https://b.hatena.ne.jp/tea386/

30ブコメはやくもカルマ値4獲得と優秀するぎるデビュー。 今後が期待される。

己の主張が全くなく、単に何かに反対し続けるだけのBOT発言ばかりなのでもしかしたらAIかもしれない。

tea386 2021/03/09 こんな著作権侵害性犯罪容認の温床は無くなった方が世のため人のため

tea386 2021/03/10 こんな実態を見ても原発容認する市民には吐き気がする

tea386 2021/03/10 お前ら右翼が消え失せるのが一番の国益

tea386 2021/03/13 ここまで神経質にさせてしまったのは日本日本人でしょ。背景も考えずに韓国人叩きをするのではネトウヨと変わらない。感情的にならず対話を。

tea386 2021/03/13 別の所でも書いたがこうまで神経質にさせてるのは日本政府。向こうの背景を考えずに韓国に反発するようではネトウヨと何も変わらないし自民の思う壺

tea386 2021/03/15 事実実に反して少女像不自由展に反感を抱く事自体正気じゃないネトウヨ脳なんです。各界からそういう頭の悪い人間を数多く炙り出したのは津田さんの大きな功績であり、一流の芸術だったと思う

tea386 2021/03/16 男性優位社会のたまもの他人事と思わず男性アップデート

tea386 2021/03/15 フェミニスト女性差別性犯罪全般批判してますが。むしろ捏造してまで被害者しぐさをしたりとオタクフェミ憎悪の方が余程病的ですね

tea386 2021/03/16 正気とは思えない。脳の病気か何かでは?

  • 特定のブクマカがスターとか渡したり発言を肯定しながら いざtea386がはてブ全体で悪評が広まった後に「こんな釣り本気にするのがバカ」とか手のひら返しそう いやその前に死ぬか…

  • おばさんはもういいんだよ

  • はてブに最適化されている。悪い意味で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん