2020-12-29

休日カレンダーには増田注意うゅち出す間ニー団玲香の辻ウュ期(回文

おはようございます

今日こそは今日こそは!

事務所優雅ネスカフェゴールドブレンドを飲みながら、

私!違いがわかるんだなぁーって、

静かな湖畔の横にあるこの事務所ホットコーヒーブラックを飲みながら、

自分のやりたいお片付けなどなどすをるのよ!って意気込んでいるところよ!

今日は人がいないはずだからかにお仕事捗るはずよ!

そんな最中

あのさ、

ラーメン屋さんとかで見る、

レンゲに小さいミニラーメン作って一口でパクッと食べるのがお行儀良いと思ってる人。

あれの牛丼版見ちゃったわ!

レンゲの上に小さいミニ牛丼作って器用に一口でパクって食べるの!

さすがレンゲの上に料理を作る職人だわーって感心しちゃったし、

レンゲの上に乗っけてミニ作るのって新ジャンルじゃない?

私もお行儀の良いところに行ったら、

そうやってミニ牛丼レンゲの上に作って一口で食べちゃおう~。

一周して感心してしまったわ。

もうレンゲミニ丼の小ささと反比例して女子力は高くなるのかもね!

レンゲの上にミニ料理丼を作るのにも精が出そうよ。

炒飯食べるときレンゲの上にミニ炒飯作るのも。

ってそれは普通に食べてる感もあるけど。

ということで、

今の今まで午前中はちょっとお買い物出て、

日頃行けない文具屋さんとかに行ってみたいじゃない。

それからお昼は伝票整理。

この会社は休む人っていないのかしら?

だれかしら会社に居るわ。

私はひとりでオフィスビル階段を上るとき

今日たまたまビルエレベーターメンテナンス中で階段で上がったんだけど、

階段の照明は人感センサーがついていて、

人が通ると勝手に明かりが灯る感じなの。

まるで導かれし者!感あるじゃない?

その導かれし者ごっこもいい加減飽きたところで

階につくんだけど

たまに導かれし者ごっこもいいかなって思ったわ。

階の途中に選ばれし者が抜く剣があったら申し分ないんだけど、

そういうロールプレイングゲームありがちな三大要素ってそれらの他にあと一つってないかしらね

そう思ったわ。

私はあともう一つのロールプレイングゲームの一要素を探しにオフィスを出ることにするわ。

今日はまだ明るいうちに夕方お出かけもまた良いかもしれないし、

みんなもいい年末年始を値と願うばかりよ。

そう安泰にも思ってやまない頃

やっと来年年賀状干支イラストが決まったと思ったら、

来年祝日の日にちもこの期に及んでまだ決まってなかったみたいで、

ついこの何日かに決まったらしいわよ。

来年カレンダー

祝日が間違ってもう刷っちゃったのがあるって巷の街の港の噂なので

来年カレンダーを見たとき

ちょっと休日マジで気を付けた方がいいわよ!

ここで私はしっかりと忠告しておくことを忘れないことにして今日を締めくくるわ。

だってもう夕方4時なんだもん。

わーまたこんな時間だわ。

うふふ。


今日朝ご飯

喫茶店でピッツアトーストよ。

最近ちょっと時間があるから

お気に入り喫茶店に行ったり来たりしているわけよ。

今日はお店にお客さんが多くて、

からパスタナポリタンを食べているちびっ子がいて

私も真似したくて頼みたくなっちゃったわ。

大人が朝からナポリタンってちょっと本気食いな気がしない?

気にしすぎかー?

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラーピンクグレープフルーツミックスして

ミックス柑橘類とかのウォーラーしました。

乾燥しているから、

しっかり水分補給は超意識してね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん