2020-12-22

コンビニ店員さんに告白

こんなこと書いたらはてなの人たちから袋叩きにあうんだろうが、書かずにはいられない。

先日、コンビニ店員さんに告白(正確には連絡先と熱い思いを綴った手紙)した。

相手20代前半。セ○ンの店員さんで長い黒髪が美しい。笑顔が素敵でまるで向日葵のよう。一目惚れというやつだ。

対して俺は30代後半のフリーター。後頭部が若干寂しくなり始めたようなおっさんだ。

1年間、その相手挨拶や会話(断っておくが、しつこくはしていない)を交わしたが、相手への迷惑も考えて、この思いを伝えるかは最後まで悩んだ。

はてなーではモテない男が女性告白するのはそれ自体が罪でありセクハラ、みたいな言われ方をしているからそれも気がかりだった。

だが俺はやった。

我ながら気持ち悪いが、相手への好意とよければ友達として関係スタートしたいという気持ちで連絡先を同封したものを渡した。

相手はすごく戸惑っていたが、受け取ってくれた。

そして連絡が来た。開口一番に言われたのが

気持ちは嬉しい。ですが私は元男です。それでも大丈夫ですか?」

ということだった。

衝撃だった。完全に、そういうことは想定していなかった。本当に、人生で一番驚いたかもしれない。彼女は性転換した女性だったのだ。

だが、一晩よく考えたが、そう言った事実認識しても別にこの好意には揺らぎはなかった。彼女笑顔が素敵だということには何の変わりもない。

連絡を始めて1ヶ月になるが、とても楽しい。やりとりしているだけでも心が弾むようだ。これから関係を深めていきたいと思う。あわよくば付き合いたいというものである

  • とりあえずよかった。 で、もし事実なら、もうちょっとディテール消したほうがいいんじゃない?

  • MtFの子でも、若い頃からホルモンやってる子はほんと綺麗だもんね。 そのまま付き合っちゃいなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん