2020-12-15

ジャンプのe-スポーツマンガのエアプっぷが許せないっぷ

MOBAで準最高ランクなのにキャラ1体しか使えないは絶対おかしいっぷ!

どれぐらいおかしいかというと「サッカー選手ドリブルしか出来なくてパスシュートもできない」レベルだっぷ!

たとえばこれが音ゲー一曲しかやりこんでないとかならまだわかるっぷ!

格ゲーモリガンしか使わない宗教の人とかでもまだわかるっぷ!

でもMOBAで1キャラしか使えないは絶対おかしいっぷ!

無理っぷ!

上手く使えないならまだしも性能さえ知らないとか絶対おかしいっぷ!

サッカーで言うなら「オフサイド知らない」「相手キックしたら反則って知らない」「試合中にチンチン出したら退場って知らない」のレベルっぷ!

もしもこれが「山の奥から拾ってきたオオカミ少年に試しにゲームやらせてみたらめっちゃ上手かった」とかならまだいいっぷ!

ぶっちゃけ微塵もよくねーけどこんなゴミみたいな嘘よりよっぽどマシっぷ!

つうか考えてほしいっぷ!

コイツと一緒に遊ぶ人マジ可愛そうだと思わないっぷ!?

相手がどんなキャラ選ぼうが味方がどうチーム作ろうとしようがコイツはそのキャラだけ選ぶっぷ!

多分相手がそれ選んだら捨てゲーとか平気でするっぷ!

そんな奴と一緒に遊ぶとかぶっちゃけ無理っぷ!

プロならまずはそれを注意するべきっぷ!

ゲームの発展を願うならまずは地道な民度向上っぷ!

つーか主人公性格が悪すぎるっぷ!

チーム組んで40分の試合を3回はやるゲームでこんな奴いたら勝ち上がれねえっぷ!

かにMOBAプレイヤーにはクソみたいな言動の奴ら死ぬほど沢山いるしむしろまともな奴なんてケイン・コスギ以外いないレベルっぷ!

でもプロプロとしてお仕事するときぐらいはある程度はチームの民度高めるっぷ!

だってその方が勝つっぷ!!!

まずはそこっぷ!

プロなのにクソ野郎だって嘘も単体ならいいっぷ!

でもチームゲーのプロ日本での発展を望んでいるのに荒らしみたいなプレイしてる中学生に何も言わないとかマジで酷いっぷ!!!

一人でシコシコやりてえなら格ゲーやってろぐらいは言うべきっぷ!!

お前の今までの口の悪さなんだよっぷ!

キャラブレてるっぷ!

マンガとしてもくそっぷ!

でもそこはどうでもいいっぷ!

エアプっぷが許せねえっぷ!

このエアプっぷをそのまま放置したジャンプ編集っぷも酷いっぷ!

作者っぷ許せねえっぷ!

これ褒めてる読者っぷは単なる無知大衆からどうでもいいっぷ!

無知大衆に嘘を教えるやつが悪いっぷ!

これ読んでチームゲーで特定キャラ使用に拘る荒らしとか出てきたらどうするっぷ?!

マジでひでーっぷ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん