2020-11-26

寿命長すぎるだろ

80年て

バカか?バカでしょ バカなんだよな

まず80年生きた人間でマトモな機能維持してる個体かなり少ない

祖母書道先生だったとかで、うるさいが賢そうだし字も綺麗だしで尊敬してたんだが、90近い今は目も濁り腰も曲がって話も繰り言としか表現できず、かなり醜悪な感じになってきた

60〜70で死んでたらこ軽蔑は感じずに済んだと思うとけっこう悲しい

身体耐用年数はせいぜい40〜50年なのにプラス30年も使ってるのがおかしいねん 70まで働くとかになってくるともはやビョーキや この社会は病んでるねん

主観的な話としても、正直80年も生きたくねえんだよな

長いんだマジで 長すぎるだろ

しかもそのうち40年以上が週(最低)40時間労働みたいな話らしい なんなんだ?

30くらいで死ぬのが絶対本来の想定なんだよな

はいま25ですが、あと5年くらいで死ぬって話ならすげー頑張って生きると思う

松茸一本もらったらすげー大事に思いつつ美味しく食べるだろうが、これが16本くらいになると多分かなり雑に食うことになる

同じことが起きてんだよな

人生、ただでさえ人間が70億人とかいてヨコの価値が低い感じするのに、80年とかいバカ長さによってタテの価値すら毀損しとる

30年が最長みたいな感じだったら俺は「ボクはいったいなんのために生まれたんだァ〜ッ!人生ってなんなんだァ〜!」みたいなことをウジウジ考えんともうちょいシャッキリポンと生きてたに違いない そんなこと考えてるうちに死んでしまうから

哲人と呼ばれるくらいの人が人生のことを考えるのはいいんだが、俺みたいなバカパンピーがそんなこと考えたってどうしようもない

のになんで考えるかって言ったら人生無駄チョーいから なげえんだよバカ ちぢめろ

どうすんだよこれ ヘタしたらあと3倍くらいあるらしい 半分にも達してないのは確か

明日死ぬと思って生きろ」って言われても実感わかん なぜならそう思って何日何十日もも死ななかったから 死なないんだよな意外と

マジで長いよ長すぎる

というか、20代でも身体劣化感じるのに残りの下り坂どうすんだよ

もう楽しいことのピーク過ぎてんだよな多分

自分の楽しみのために子供作るほどエゴに振り切れんしな

ヤベーよこの消化試合

いや、消化試合ならまだマシだけどこっからドンドン身体が悪くなって不調になっていくらしい

マジ?つらすぎるだろそんなん

毒飲まされながらの消化試合なんだよな

やめてくれやあ 殺してくれやあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん