2020-08-12

リアルで言いにくいからここで書くけど妊婦性的に好きすぎる

男同士でも下ネタって相手を選ぶがその中でも趣味性の高いものはなかなか切り出しにくいところがある。

自分場合はこれ。

妊婦の膨らんだお腹や黒ずんでくる乳首、がっしりとしてくる腰周りなどに興奮する。

小さい子連れ若い母親にも興奮する。

どこかの知らない男とセックスして中出しされて妊娠しだんだって事実生活感が出てくる服装なんかに興奮してるんだと思う。

特にNTRが好きなわけではないし母乳プレイ赤ちゃんプレイに興味もないし

顔が可愛いとか美人とかおっぱいが大きいとかそういう諸要素も性的な目で見るけれど、妊婦母親に興奮してしまう。

母親に関していえばヤンママみたいな頭の悪そうなのは対象外

芸能人がたまにマタニティフォトを公開してるけどあれも興奮しない。承認欲求妊婦な私に酔っているようで嫌悪がたつ(もちろん妊娠が嬉しいことで記念に残したい気持ちはわかる)。


残念ながら実際にことに及んだことはない。当然といえば当然か。

機会があれば妊婦とやってみたいと思うがそんな機会は永遠に来ない方が妊婦にとっても幸せだろう。

結婚して妻が妊娠したら大きくなるお腹に興奮しながらセックスできるのだろうか。

つわりやらで大変だろうし性欲も減ると聞いたことがあるので、もしかしたら死ぬまでこの性欲は満たしてあげることはできないのかもしれない。

増田妊娠したことのある女性およびそのパートナーがいたらぜひ妊娠中のセックスについて教えて欲しい。


全ての妊娠幸せ妊娠となる世界がきますように。

  • いつも利用しているデリヘルで「期間限定妊婦プレイ可能」って出てたんで早速呼んでみたんだけど 妊婦じゃなくてただ太ってるだけの経産婦だったよ 母乳はとりあえずでたけど全然楽...

  • 薬物はやめろ 親に金あげろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん