2020-05-27

もう何〜〜?!

なんでみんな仲良くできないのぉ〜〜〜〜っ!?!?!?


(数ヶ月前……)

このカプ好きや!かこ!たのしい!

〜しばらく経って〜

カプ好きな人と仲良くなってきた!たのしい!ですこってなんや 作った

〜しばらく経って〜

この方めっちゃ好きだけど浮き沈み激しいな わかる 死ぬ

〜しばらく経って〜

ヘラ率高いな……(俺もやけど……)

アカウントができたり消えたり忙しいな……生きて……

〜しばらく経って〜

ですこもう全然触ってないなーやっぱTwitter楽しいわ!会話できんし!

〜しばらく経って〜

ウッ……フォロワーがなんか怒られている 空リプで怒るなや(トラウマ持ち) まあ餅は餅屋愚痴はぐちったーっつってね Twitterに不穏はいらんねや(退場の絵文字)

〜しばらく経って〜

怒り人が別のフォロワーにキツい言い方してるな……

〜しばらく経って〜

怒り人と怒られてたフォロワーが消えた…

〜しばらく経って〜

更にふたり消えた…数人ほとんど浮上せんくなったし…

〜しばらく経って〜

ほぼ孤島の気分…寂しいな……俺もなんか嫌なこと言ったり変な空気作ったりしてしまったやろか……でも俺もアカウント消したらカプ過疎って悲しい 描きたいしアップしたいし細々と続けていきたいな…

〜しばらく経って〜

鋼の強さ(だと勝手に思っている)フォロワーちょっと垢消し悩んでる…

〜しばらく経って〜

鋼ワー(垢消しはひとまずやめた)「通話で揉めてたのフォロワーかもな…」

〜今の俺〜

……ですこか!!!

ですこでなんかまた揉めてるんか!!!

何……もう……何!

なんでみんな仲良くできないのぉ〜〜〜〜っ!?!?!?


いや全然別にみんな仲良くしなくていいけどなんでそんな 何をそんなに揉めることがあるんや なんかもうもっと雑にぬるく繋がってるだけじゃダメなんか そんな……そんななんか……女子トイレを思い出す……もう何〜 もう何もわからん 俺なんか悪いことしてないかな 嫌なこと言ったか悪口言われてるんかな ええ〜 去っていった優しいフォロワー達元気かな ちゃんと生きてるかなマジで

ちょっと合わんと思ったらすぐさよならできるのがネットのいい所じゃないの?そんなこう……モチモチョ揉める? なんか……全体的にみんな優しいから……こう……変な空気なってっちゃったんかな……実体全然知らんから全部ススキ可能性あるけど 俺がやな奴でハブってみんな別のとこで楽しく生きてるとかならもう全然いいよ自己犠牲精神じゃなくてギトギトになってた方がしんどいし何がどうなってしまったのか気になる己のクソさも苦しい

消えてしまった作品のことを時々ぼんやり考える

  • どひふの話ぃ?

  • 誰でも参入できるオープンな場においては、場を作り上げる労力≧場を健全に維持する労力>>(越えられない壁)>>場を破壊する労力だって、ただ、それだけのことだよ。 場を作り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん