2020-03-31

かにこれでラブライブコラボと言われても気づきもしないよね

フェミラブライブコラボポスター、どちらが相応しいか一目瞭然」→確かに一目瞭然過ぎた…

https://togetter.com/li/1487489

あー、何で関係ないものを比べて騒いでいるのかなと思ったらこれ一応ラブライブコラボのつもりだったのね。

オランジーナブランヌーヴォーみたいになっていたから気付きもしなかった。

これでどうなるかは消費者判断する事でしょうね。

コメント等の反応見ている限りおのずと答えが出ている様な気もするけど(笑)

これじゃ食指も動かないと言うか普通に気付かないでしょ。

※ヒント:フェミニスト様はお気持ち押し付けるだけ押し付けはするがその後購買する等の行動を行ったりはしない。

この改変もJA継続的フェミニスト様が電凸等の嫌がらせをしていた一種証拠かもねー。

何せ空気を読まずにわざわざ救急医の職場にまでクレームをする人達ですから

そうでないとここまで原型留めない様な改変はしないでしょうし。

しかしこのコロナ禍でこの人達何してるんでしょうね?

判っているだけでもJR東日本へのAIへの嫌がらせに苦言を呈した救急医に対して逆切れし、結果職場へのクレーム、そして志村けんさん死去に対する空気の読まない行動。

そりゃ世間から反社勢力扱いされるのも必然だとしか言えないよね。

今なんて特に平時ですらなく、皆コロナ禍でイライラしている中なのだから、余計この手の空気を読まない行動に対してきつい目で見るのは当たり前。

スペインを見てもフェミニストがコロナウイルスをデモでばら撒いた事実もあるし、国内海外フェミニストと言う思想自体空気の読めない人間が染まる思想と言っても良いのかも知れない。

そこから出る答えとして、今この人達に対して必要なのはお気持ちに対する配慮ではなく、法的措置だよ。

フェミニストに限らず、この手のクレーマーは一度自身の言う事が通ってしまうとより増長し、他所にも迷惑をかける結果を招いてしまう事は現在までを見ても証明されている事。

この人達必要なのは配慮ではなく、迷惑行為を訴えて檻にぶち込む事だよ。

この手の無敵くんは人の話を聞かないか必要なのはそれに対する法的な実力行使の方だよ。

相手空気を読まない迷惑行為をしている以上そうする他ない。

  • この改変もJAに継続的にフェミニスト様が電凸等の嫌がらせをしていた一種の証拠かもねー。 こういうのやるのにそんな短期間で出来ると思ってるんだろうか ワニだって100日でギリギ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん