2019-11-20

イライラしてものを投げる以外のストレス解消がしたい

DVとか(ていうか相手いない)家庭内暴力はしてない。

一番スカッとするのが適当ものを(ティッシュ箱とか)壁に投げつけることなである

ここ半年程、休職者が増えたせいで業務が忙しく残業残業&それにより社員同士雰囲気が悪いというコンボに襲われ、やり場の無い怒りが蓄積し、大変つらいのである

何より趣味ゲーム漫画ハンドメイドでなんか作るとかもできず、休日は寝てたら終わっている ポケモンも日曜だけやれてまだバッジ5個目くらいだ

生きながら死んでいるような生活である ニートもよくこういう表現を使うが、社畜だって一緒だ

会社では3〜4年目で、その上が大体ベテランばかり(中堅は辞めてスカスカ)なのもあり、大抵のことにニコニコ我慢している。怒ることあるんですか?と聞かれる位だ。

そんなわけで家で1人の部屋で無性にイライラに襲われるのである

昔はゲーセン音ゲーをしてきたので、それが大分発散になっていた。体動かすのってメンタルにもよいんだなあ

しかしここ最近ポップンノスタルジアイベント中盤くらいか金曜日でも行く元気がなくなってしまい、最近は以来が募るばかりなのだ

物を投げる解消、家族に見られたりすると気まずいし自分でもなんかやばそうな気がするので辞めたい

  • 今日のガイジ

  • やばそうって思ってるだけで治そうともしない口だけか。 精神的に病気だから病院へ行ったほうが良い。

  • プラモデルおすすめ 1ミリ以下の部品を削り出したりピンセットでつまんではみ出ずに接着したり100個近くある同じパーツの合わせ目処理を延々と一日中してると悟りが開けてくる

  • 自分も音ゲーやってるけど、心が疲れているときほどゲーセンっていけなくなるよね。分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん