2019-11-20

anond:20191120133612

自分音ゲーやってるけど、心が疲れているときほどゲーセンっていけなくなるよね。分かる。

記事への反応 -
  • DVとか(ていうか相手いない)家庭内暴力はしてない。 一番スカッとするのが適当なものを(ティッシュ箱とか)壁に投げつけることなのである ここ半年程、休職者が増えたせいで業務が忙...

    • 自分も音ゲーやってるけど、心が疲れているときほどゲーセンっていけなくなるよね。分かる。

    • 今日のガイジ

    • やばそうって思ってるだけで治そうともしない口だけか。 精神的に病気だから病院へ行ったほうが良い。

    • プラモデルおすすめ 1ミリ以下の部品を削り出したりピンセットでつまんではみ出ずに接着したり100個近くある同じパーツの合わせ目処理を延々と一日中してると悟りが開けてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん