2019-11-15

好きな人が居なくなる

名もなきオタクのまま気持ち吐き出したいのでお借ります

昨日、ブログ更新された。

私が大嫌いな【ご報告】ってタイトルでそろそろ結婚してもおかしくないから恐る恐る開いたら全く考えもしなかった訃報だった。

頭も目の前も真っ白になった

何かのどっきり?ふざけないでよって思いながらTwitterを開いた

みんな頭が追いついていない様子だし、俳優仲間も訃報を信じていない人、まさかという様子だった。

時間も手が震えるなかブログ更新したり、Twitterスクロールしてどこかにだって書かれないか泣きながら過ごした。

一晩たってNHK訃報が報じられて、これは夢でも嘘でもないと分かり枯れたと思った涙がまた出てきた。

stからオタクテニミュ後追いのオタクも鍋、る、えーすて、いつ、どのタイミングでも推している間決して他のオタクから負の言葉いたことのないたっきーが誇りです。

良く売れて~と言っているのでその姿が印象的ですが、誰からも嫌われないって売れるよりも凄いと凄いと思ってます

周りを盛り上げようとして暴走してイベントとかでうるせ~って共演者や他の俳優オタクに言われても、言っている人の顔は笑顔で嫌われてるから出た言葉じゃなくて愛されて弄られて出てる言葉だと嘘偽りなく思えたんです。

次の舞台、次のイベント楽しみだなぁ!って毎日頑張ってたのに、いきなり会えないところに行ってしまって理解が出来ません。

売れたいって言ってたのに初めてトレンドに肺って長い時間トップに居るのが訃報とか馬鹿じゃん

でもたくさんの共演者、たくさんのスタッフからツイート見てると私たちに見せてた姿に裏なんてなく本当に等身大で本当に愛されて、本当に誰からも嫌われない人だったんだと改めて思いました。

未だに気持ちの整理つかないし、嘘だって言って欲しいとまだ思うし�ご冥福という言葉気持ちの整理が出来るまで言えないと思うので他の言葉を今は送らせてください。

滝口幸広あんたすげーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん