2019-10-23

急にスマートウォッチしま増田朱眞ル増し保智っぉ鵜トーマスに宇ゅ機(回文

おはようございます

あのさ、

スマホ時計と連動させる機能があって私それ最近気付いたのよ。

もはやそれに気付いちゃったらそう言う時計欲しくなっちゃうってのが人の心情だと思うんだけど、

はっきり言って連動させたからって何が便利になるかはさっぱり分からないので、

とりあえず分からないものは使ってみよう!って精神よ。

なんか心拍数とか測れて何が楽しいのかなと一瞬思っちゃうけど、

睡眠品質を測れるってなんだか楽しそうじゃない?

というのも

最近本当に睡眠は取れるときはしっかり取るようにして、

瞑想睡眠野菜350gと言えば、

もうお馴染みよね。

瞑想野菜はともかく、

睡眠って意外と疎かにしちゃってたりするので、

一度測れたら何かが分かるかも知れないわ。

あと注文して気付いたのが、

メモも音声メモが出来てそれを文字にしてくれるってことができるらしく、

まみむめメモ魔の私としてはメモ大好きと言わんばかりに

メモしまくれるから

この機能使いこなしてみたいと思ってるの。

現に今だって車で運転してるときとかメモしたい時って必ずあるのよね。

そういう時は声でメモして文字にしてくれるから

マジ便利なの。

そうなるとさそういうスマートウォッチが増えちゃうわけじゃない。

でも腕につけられる時計ってだいたい一つでしょ?

2個あったら両手につけちゃうわけ?

ああだからマラドーナさんは両手につけてるのねと合点がいくわ。

本田圭佑選手も片方だけだとボディーバランスが崩れるからって言ってるけど、

実際のところはどうなのかは私には分からないわ。

今はスマホ複数持ちが増えて結構見かけるけど、

時計両手付けって人はいまだかつて見たことないわねさすがに。

もしそういう人を見かけたらまた言うわ。

そういうスタイル流行ったら面白いのにねって。

腕時計メーカー積極的にそういうスタイル提唱しつづけて

両腕ない方が逆にダサいって思わせるぐらいにしないとね、

それに腕時計が倍売れるじゃない倍!

やばいそれ足用腕時計とかも流行っちゃったり!

ミサンガもさ腕にするところ無くなったからって、

首に付けだしたじゃない!

アンクレットだってあるし!

ミサンガ業界アンクレット業界だってそれにいち早く気付いて足にってやってるのに

こういったことに腕時計メーカーはマジ気付くべきよね!

腕時計が4倍売れるじゃない!腕時計が!

うふふ。


今日朝ご飯

パン屋さんのハムサンドウィンナーサンドです。

肉ばかりかと思いきや、

ちゃんキャベツも入ってるので、

とりあえず野菜成分の補給も出来ちゃうわ。

1日分はとてもまかなえる量ではないんだけど。

デトックスウォーター

白湯カツって流行らないかしら?と思うほど地味っちゃ地味な白湯界隈なんだけど、

そう言っておきながら私は乾物昆布の一晩もどしウォーラーよ。

やっぱり一晩ぐらいかけて戻さないと

ちゃんとした乾物昆布一晩もどしウォーラーにならないわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん