2019-08-07

自称冷静な態度を推奨するはてなーダブスタ

LGBTは異常

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190807004247

このエントリに関しての人気コメント by-king

by-king  「普通じゃないモノを認められる事」を目指すのではなく「普通の仲間入りをする事」を目指しちゃうとそれは解決にはならんのよな/単に「いじめの話」と捉えると、この増田がたどり着いた重要示唆を見落とすよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672620788429724066/comment/by-king



"重要示唆を見落とすよ。"

なるほどそうかもしれない

しかしこのエントリには結構過激言葉が並んでて

ああだから俺は言ってやろう。お前らは異常者だ。うんこの穴に射精するとか、生物として終わってる。子孫も残せないのに破綻した本能行動に抗えずうんこに塗れてるとか滑稽もいいとこ。動物相手に腰振ってるのと大差ないよ。

こんな感じで煽るようなことを書いてる。

だが、by-king 先生とその支持者たちは、そこは論旨ではないか無視しようとおっしゃる

素晴らしい態度である

だが一方でby-king 先生は以下のエントリでこんなことを言ってる

天皇肖像焼くけど、二代前だから大丈夫だよねwww津田大介発言流出 - Togetter

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1384272


by-king  天皇云々じゃなく、単に「他人写真を燃やすのはその人に対する侮辱でしょ」という極めて人間的な感情を持ってる人が多いだけだと思いますよ。(むしろその感情がなさそうなブコメ存在に驚く)

https://b.hatena.ne.jp/entry/4672568207773677506/comment/by-king




えーと、

異常者とかの言葉が並んでる文章に対しては冷静に読むべきで

写真を燃やす(これはデマだが)ことに怒るのは人間的な感情ってどういうことでしょうか


このダブスタポジショントークに本人は気づかずに気持ち良くなってるようにしか見えない

そもそもこんなタイトルの棘に真面目にコメントしてる時点でお察しではあるが)

  • 下手すぎて目が滑るわ こないだの重箱の隅野郎がまた重箱の隅だけじゃなく6段全部もってきたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん