2019-07-26

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0724/blnews_190724_2479254717.html

以下の部分はおおまかに言えば俺については当てはまる気がする。

いや、前者と後者が伴っていることが事実だとしても、なんか関係あるかもくらいか

「学園物は「中高の共通体験以上の自分個人人生空っぽな者、いや、イジメ引きこもりで中高の一般的共通体験さえも持つことができなかった者が、精神的に中高時代に留まり続けるよすが」だと考察している。」

しかし、以下の部分は俺については当てはまらないな。

見るだけで、作り手に直接感想を言ったこととかなんか要求したこととかはない。

いや、アンケートとかで聞かれたときに最小限は答えることもまれにあるか。

「こうした人たちをファンにすると、「いつか一線を越えて、作り手の領域に踏み込んでくる。それが拒否されれば、連中がどう出るか、わかりそうなもの」」

俺は正直お勉強の量は日本人の上位3%には入ると思うが、

それによって思春期から世界観価値観の中核が変化したりはしていない。

妄想どころか科学理論ですら補助仮設を付け加えれば中核は守れるんだからそうなるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん