2019-05-31

フェミニストによる『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』評が気持ち悪い

Amazon Customer

5つ星のうち2.0

話も絵も良いが、胸糞は色んな意味で悪くなる

2019年5月26日 形式: Kindle版Amazonで購入

かわいい絵で軽い気持ちで買ってみたら非常に重い話の内容だった。

身体差し出して渡り歩いてきた家出少女ヒロイン

今もまだ社会問題としてある神待ち少女が題材に入っていると思われる。

とにかく、その過ごしてきた過程想像すると本当に胸糞悪く、耐え難い。

はいい年してラノベ漫画も読むクソオタク変態野郎だが、最低限、

人しての矜持は持っている。たとえフィクションでも、いい大人であろう

野郎どもが価値判断基準曖昧少女を食い物にしてきた話を気楽になど

読めない。ほんわか、ほっこり?何言ってるんだ?

しかし、一番気に食わないのは、この作品ライトノベルコミカライズ

読者の間口を広げようとしているところだ。そのカテゴリに入れれば

軽くなるとでも言うのか?気楽に楽しめるような作品では決してない。

原作者漫画家の方には申し訳ないが、購入者として正直に書くと、

こうレビューせざるを得ない。

17人のお客様がこれが役に立ったと考えています


このレビュアープロフィール

https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AFEEIRAPXHCQQLELLVKZC7XBNVHQ/ref=cm_cr_dp_d_gw_tr?ie=UTF8


ちなみに本作はこの人以外高評価なので殊更悪目立ちしてる。この人のプロフを見ると満点評価殆どない、大抵貶してる。嫌なら読むなフェミってホント気持ち悪いな

  • 石をひっくり返すな。

  • 実際にはそのラノベ、「体も金も差し出さないのになぜか優しくしてくれるモテ男(鈍感)」っていう、 スーパー都合のいい男の話なんだけどな。

    • けっこうパワハラくさいムーヴしてくるけどな。

      • あそこまで尽くさせといてパワハラとか言ったらマジでヒロインクズだろ...

        • 「厳しいことを言うがそれはおまえのためを思って言ってるんだぞ」タイプの人間なんだよな。 それでヒロインが「彼は厳しいことを言うけどそれは私を心配してくれてるからなの…」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん