2019-04-18

anond:20190418224756

フェミは「女・子供達の為」に「エロ表現ゾーニングor規制」を求める

これが全くの偽りじゃん。

自分のため」でしかない。

子供の為というなら証明できるはずだ。

それも出来ず、基準根拠もなく人権無視して喚くそれこそが「エゴイスティック反社会的意見」。

エロ表現を垂れ流す自由」?違うね。ただの基本的人権だ。

てかさ、お気持ち大事に」というなら、オタク表現者、流通関係者お気持ち大事しろよ。

自分らのお気持ちだけ押し付け相手お気持ち殺そうとしてるのに、なんで自分らの方だけ尊重されると思ってるの?

感情的反論」?バカ言っちゃいけない。こちらは基本的人権に則った原則論で充分なのだ


表現自由戦士達にできることは徹底して世間の目につかない場所に引きこもること

本屋コンビニや街のポスターなどの公共空間に「萌え」を出さないことだ

表現自由自殺ですね。「戦って」ない。お断りします

オタクには隠れる理由規制される理由もない。

基本的人権を自ら捨てたりしない。

嫌なら見るな

  • お題目を鍵括弧で括ってる意味を理解できてないのも戦略の話に原則論で返してるのも普通に頭悪い、無能な味方か

    • 君こそ自殺を勧める無能な味方だろ。 北風と太陽?ざけんな。 法規制によって、こちらはもう退くだけ退いた。 フェミの嘘を暴き叩きのめす以外はない。 隠れる?もう十分やってき...

      • 日本語の正しい読解ができず単語に反応して即アジ演説に移行するパーソン、君の内側から沸く怒りの原因は“敵”ではなく君自身の特性によるものだとしか言えない

        • 日本語の正しい読解も何もねーだろ お前がオタクに、故もなく理不尽に「隠れろ」と言ったことに変わりはないだろ。 俺の怒りはただ人の人権を踏み躙り職を奪い恥じる事すらない...

  • お題目を鍵括弧で括ってる意味を理解できてないのも戦略の話に原則論で返してるのも普通に頭悪い、無能な味方か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん