2019-02-06

虐待予備軍はたぶんたくさんいる

虐待ニュース見る度に、ネトゲ内で付き合ったあの人思い出す

たった3ヵ月程度でブチ切れて連絡断ったけど、本当に疲れ果てた3ヵ月だった

付き合う前は普通に明朗快活で楽しい人だったのが、いきなり俺様キャラ豹変した

とにかく束縛が凄かったしフレと遊ぶ暇がないほどべったり私に張り付いていた

して欲しくない事を言うと、必ず嫌がらせのように実行してくる

私の意思はまるで無視して勝手スケジュール決めて勝手に進めてしま

リアルで会いたい」と早い段階で言い出した

ネトゲ内で信頼関係も出来てないうちから会うかよ・・

息苦しいなと思いはじめていたから、自分の中ではリアル発展はどんどん遠のいていた

暴言吐いて来ることも多くて、こちらが傷つくと被害妄想だとバカにしてくるわりに

本人の方が傷つきやすくて、些細な事で女々しい姿を晒して来た

毎日サンドバックにされてる気分だ

「なんか息苦しいんだけど」と言うと

「話す事は何もない!!!」とシャットアウトして話し合いなんて無理

これ、私が我慢するしかない関係だよね

人前でバカにされたりわざと失敗するところを晒そうとして来たり

その癖、泣くな、俺は繊細だから優しくしろ

いつもそんな調子だった

一度、電話で話していた時に、母親やくざのようにどすの効いた暴言吐いてるのを聞いた事がある

絶対、いつか私にもあん暴言吐くよね

電話で聴いてるのにそんな姿見せる神経も理解出来なかった

「別れて欲しい」と言った

案の定、繊細らしい彼は常軌を失ってログアウトしていった

何故か、拒否的な発言をするとあの人は平常心を失うのか即ログアウトしていく

すごく不思議なんだけど、拒否されたくないならなぜ相手を苦しませるの?

止めればいいじゃん、楽しめるよう頑張ったらいいじゃん

相手の首絞めながら、拒否されたら鬱のように陥るってなんなの

あの時はわからなかったけど、認知が歪み切って自分のやってる事がおかしいとわからない人が

この世にはいるんだろうね

虐待者は自分被害者だと思って虐待するらしい

あのネトゲ元彼もたぶんそんなタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん