2018-06-07

奥さんに性癖についての説明を求められている

晩飯後、突然奥さんに性癖について詳しい説明をするように求められて困った、というお話

性癖というか、いわゆるエロフィギュアを持っていた事についてなんだが、

・なぜそんな物を買ったのか?

エロフィギュアの何に興奮するのか?

・奥さんとか彼女がいてセックスも出来るのになぜエロフィギュアに興奮するのか?

エロフィギュアでどのように性欲を発散するのか?

などなどについて詰問された。

元々模型趣味で、立体物で気に入った造詣の物は特に考えずに手を出してきたので、

エロフィギュアだけに特別なこだわりがあるわけでもなく、ただなんとなく「エッチな造詣だな」と思って買っただけで、

もちろん結婚してからは買っていないし、元々持っていた物も適当ダンボールの中に放り込んで押入れの奥深くに隠している。

その事は前にも説明してきたのだけれど、どうにもそれでは納得して貰えていなかったようだ。

(ちなみになんで隠していたのが見付かったのかというと、自室に入られて漁られた)

「男だからおっぱいとかまんこが好きなんだ」

と言えばいいのかもしれないが、正直そう口に出して言うのは憚られるというか、もの凄く恥ずかしい。

というか、人間誰しも自分の中の性に対する嗜好という物は隠しておきたいわけじゃないですか?

いくら奥さんであってもそれを口で説明しろ!と言わても抵抗せざるを得ない。

ましてや「どうやってオナニーしてるのか?」とか死んでも言えない!(フィギュアオカズにはしませんが)

性癖なんてもんは、それこそ奥さんとか彼女にはベッドの中で理解してもらいたい物であって、

こちらが納得するまで言葉説明しろ!」と言われても土台無理な話なんである

そんな事を言われて、正直ものすごく驚いた。

自分の奥さんが何を言っているのか意味がわからなかった。

なんとデリカシーのない発言なのだろうと思った。

ぶっちゃけ精神的にレイプされた気分になった。

まりのショックに黙りこくってしまったのだが、

結婚した相手がそんな犯罪者と同じ趣味を持っているのは怖い」

と言ってきた。

元々オタクにまったく理解がない人だなぁ、とは思っていたが、

どうも新潟の例の事件ニュースなどを見て、

幼女趣味犯罪者オタク犯罪者

という意識に取り憑かれているようで、自分の伴侶の事も犯罪者だと疑っているらしい。

結局僕が答えないまま、彼女は自室に引きこもり、僕は日課ランニングに出かけたのだが、

帰ってきてもお帰りの一言もなく、朝になっても彼女はまだ怒り冷めやらぬ感じであった。

いったい僕はどうしたらいいのだろうが?

  • 奥さんとか彼女がいて えっ

  • なんでそんなに宦官が欲しいんだろうね

  • これ増田の一番素直な吐露だし傍目からは変なでもないように見えるし 強い表現弱めるとかしてプリントアウトして読んでもらえば? そういうのできない関係性だと生活きつそう

  • ただなんとなく「エッチな造詣だな」と思って買っただけで、フィギュアにぶっかけたりはしないまで言って相手が納得しないなら それはただ単に向こうがクレーマーだ こちらはきっち...

  • 性癖警察です。 それは性癖ではありません。 性的嗜好です。

  • ほとぼりが冷めた段階で普通に説明したらいいのでは。 フィギュアは春画とか裸婦像とかと同じジャンルのもので純粋に造形への興味として持っている。オナニーの道具ではないし、...

  • おそらくそういうのってなかなか理解されないと思うぞ アイドル好きなだけで奥さんからロリコン扱いされる旦那と一緒で。 奥さんがフィギュア好きになってくれればいいけど、も...

  • 「子供がそのフィギュアを目にしたら嫌だから捨ててほしい」の意なのかもしれん。 もう大きいのがいるかもしれんので適当だけど。

  • ヨーロッパの貴族が裸婦画や裸婦像を持て囃したのと同じと言い訳したらどうだろう。

  • それって我々の世界ではご褒美って言うんじゃなかったの?

  • これにはフィギュア萌え族という部族の長く壮大な歴史と開拓者であり侵略者である白人達との長い闘争について語る必要があるだろう。

  • 「性癖?お前の体に教えてやるよ」って言ってほしかったんだろ言わせんなww

  • どうせ日の目をみないなら、ヤフオクで売っちゃえよ

  • 一般からすればエロフィギュアなんか存在も知らないし、相当ディープな変態オタクだと思われたんだよ。 エロ本や漫画では足りず何で立体なの、しゃぶったりしてるのとか思われてん...

  • はっきりと「そんなもの夫婦で共有したくない」と言え それで別れるならさっさと別れろ はっきりと言わないから禍根を残す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん