2018-06-06

女性陰毛が好き

anond:20180606104443読んで思い出したので書かせて欲しい。

元増田自身の利便のためのブラジリアンワックスには何の文句も無い。


ちょっと誰だったか思い出せないんだが

確かはてなブログなんだけど、アメリカ人の夫とアメリカに住んでる日本人女性ブログ

そこで剃毛推しエントリがあって。

当人体験として、下の毛剃ってる方が断然男性からのウケが良かったと。

男は女の下の毛は無いのが好き、だから手入れしよう。みたいな。


絶対違うんだよねそれ。

なんで剃るようになってるのかわかるよ。

アメリカポルノって下の毛剃ってるんだよ。

何故か?

無修正から女性器を見せつける、その見せつけ方で競ってるわけよ。

面白くないポルノだけどねそんなもん。

まあとにかくそういうことだと毛が邪魔でしょ?だから剃る。


アメリカでも昔のヌードちゃんと毛が生えてるんだけど、

どんどん剃ったりワックスしたりが当たり前になり無毛状態ポルノが増えた。

毛があるのは「ヘアリー」っていって特殊ジャンル扱い。


そういうポルノ撮影事情が逆流して堅気の女まで下の毛つるつるに剃ることになってしまった。

そういう相場になってしまうと剃ってるのが当たり前になるので、

剃ってないと「身だしなみがちゃんとしてない女」「なんかやばい女なのかも」って減点になってたんだよ。

からあのブログ書き手がいう「剃ってから男の反応が良くなった!」ってのは逆で

剃ってないときに「変な女かも」って引かれてただけなんだよね。


アメリカでそういうエチケットが出来てるってだけ。

自体が男を萎えさせるとか、つるつるの股間だとオスが興奮するとかいうことじゃない。

だって俺女性の陰毛が何より興奮するんだもん。


これは1人妄想が高じたフェチズムとかではない。

セックスするまでは陰毛なんて何の興味もなかった。

でも目の前で女性が脱いでいくときに下着から現れる黒々した陰毛に目を奪われてから

もうあれが興奮のトリガーになってるよ。


っていうか陰毛が無かったらはだかって結構のっぺりしてるというか

腕とかデコルテとか「見えていい場所」の延長って感じがしない?

でいまどきの女性は腕の毛とか手入れしてるじゃん。

でも陰毛からだの上に黒々と生えてる。

あれを見ると普段見られない場所を見てる間隔やこれからセックスをする実感がわいてすごく興奮するんだ。


から繰り返しになるけど

当人の利便の為に毛を剃るのは勿論当人自己決定権なんだけど

男受けのつもりで毛を無くすという人達が一部には居るらしくて

それはマジで間違いだからやめてくれと言いたい。


あのブログを読んで直後にそういおうと思ったのに今の今まで忘れてた。

思い出したのでこの際書いておく。

元増田さんには突然「陰毛で劣情を催す話」なんかぶら下げてしま申し訳ない。

記事への反応 -
  • 誰にも言えないじゃないですか。 昨日ブラジリアンワックスしてきたなんて。 今下の毛無いんだよ~なんて仲の良い友人にも言えない。 でも誰かにこの感想を聞いてほしいので、ここ...

    • anond:20180606104443読んで思い出したので書かせて欲しい。 元増田の自身の利便のためのブラジリアンワックスには何の文句も無い。 ちょっと誰だったか思い出せないんだが 確かはてな...

      • 日本の女性が脱毛するようになったのは ミュゼがあたかもVIO脱毛してない女が少数派であるかのように印象操作したせい 男における包茎=恥ずかしいと同じ

      • お待ちくだされ。パイパン大好きマンもいるのです。仲良くしましょう。

    • 定期的な処理めんどいから下腹部ちょっと残して後は全部脱毛しちゃった、めっちゃ痛かった 美容云々は置いといても解放感が凄いよね

    • かわいい

    • わかる 皮膚はがれてる?切られてる?ってくらい痛いけど、すごいすっきりするしスベスベになるよね。 でもまた行く勇気はない。

    • | 大体一時間半くらいで終わったんだけど、 ええええそんなに時間かかるのかよ10分くらいじゃないのかよ。

    • V痛くなかったんだ、いいなあ。 Vの真ん中(よく外国人のネーちゃんがアイスの棒みたいに残してるとこ)が一番痛いわ。 ブコメで、永久脱毛しろよって意見もあるけど 医療レーザーや...

    • 誰にも話せないのでまた増田に書いちゃうんですけど、 数年前にアラサー喪女ブラジリアンワックス体験記を書いたら割と反応があって嬉しかったです。 ありがとうございました。 anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん