2018-06-06

anond:20180606104443

定期的な処理めんどいから下腹部ちょっと残して後は全部脱毛しちゃった、めっちゃ痛かった

美容云々は置いといても解放感が凄いよね

記事への反応 -
  • 誰にも言えないじゃないですか。 昨日ブラジリアンワックスしてきたなんて。 今下の毛無いんだよ~なんて仲の良い友人にも言えない。 でも誰かにこの感想を聞いてほしいので、ここ...

    • 定期的な処理めんどいから下腹部ちょっと残して後は全部脱毛しちゃった、めっちゃ痛かった 美容云々は置いといても解放感が凄いよね

    • かわいい

    • わかる 皮膚はがれてる?切られてる?ってくらい痛いけど、すごいすっきりするしスベスベになるよね。 でもまた行く勇気はない。

    • | 大体一時間半くらいで終わったんだけど、 ええええそんなに時間かかるのかよ10分くらいじゃないのかよ。

    • anond:20180606104443読んで思い出したので書かせて欲しい。 元増田の自身の利便のためのブラジリアンワックスには何の文句も無い。 ちょっと誰だったか思い出せないんだが 確かはてな...

      • 日本の女性が脱毛するようになったのは ミュゼがあたかもVIO脱毛してない女が少数派であるかのように印象操作したせい 男における包茎=恥ずかしいと同じ

      • お待ちくだされ。パイパン大好きマンもいるのです。仲良くしましょう。

    • V痛くなかったんだ、いいなあ。 Vの真ん中(よく外国人のネーちゃんがアイスの棒みたいに残してるとこ)が一番痛いわ。 ブコメで、永久脱毛しろよって意見もあるけど 医療レーザーや...

    • 誰にも話せないのでまた増田に書いちゃうんですけど、 数年前にアラサー喪女ブラジリアンワックス体験記を書いたら割と反応があって嬉しかったです。 ありがとうございました。 anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん