2018-04-01

女だけどセフレほしい

彼氏いたことはあるけど本当に人を好きになったことはないし結婚願望もない。それでいて性欲と人恋しさはバッチリある。

幸いそこそこの稼ぎがあるので女性向け風俗に行ったりもしてるけど通うにはお金がかかりすぎる。後腐れなく人間相手に性欲発散できることは本当に素晴らしい。彼らはプロフェッショナルとして頑張ってるのでこちらも楽しく仕事させてあげたいな〜という気持ちになる。

ちなみにレズ風俗も行ってみたが同性同士で共感やすいからこそ心の闇が垣間見えてしま精神的に通えなかった。単純に快楽だけ考えるなら女性相手の方が自分は好きだ。元気100%な子がいたら通えるのにな。

という紆余曲折ののちにお金を使わず性欲をどうにかするためにセフレがほしいと思って色々と見て回ったけど、セフレ作るのって下手すると普通恋人作るより大変な気がする。

割り切って後腐れないセックスをするにはある程度の誠実さと狡猾さが必要だし、欲をかいて話してて楽しいとか清潔感ある人がいいとか言い始めると下手な婚活より条件が厳しくなってしまう。

そもそも自分だってかに認められるようなスペックなのかと聞かれたら何も言えなくなる程度の女である無理ゲー

家でだらだらテレビでも見てくだらないことで笑ったりしてそのあとさくっとセックスしてまたね!みたいなのができたら理想だけどそれって普通彼氏やん。

でも恋愛感情は面倒くさいから抜きにしたいんだよ〜。男特有の一回寝るとすぐ自分のもの扱いしてくる感じとか嫌いなんだよ〜。

  • これはシコシコ出来る良クソ長文

  • あー、これ発展途上国から出稼ぎに来た若いツバメをつまみ食いして、最後ドロドロになって、●される年増ババアのパターン? セフレを作る男の側に立って考えてみて欲しい。そんな...

  • もしも将来、結婚願望が芽生えたら、相手に風俗通いの過去を正直に話してあげてくださいね。 相手にも選ぶ権利があります。 嘘つきの人生では正々堂々と生きることが不可能となり、...

  • どっかに需要と供給がマッチする相手はいると思うけど、そこに辿り着くまでが難しいよね。 ハズレを引くとリスクも高いし……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん