2018-03-10

11オナニー報告 (2017年度)

絶頂数 3回

凶器 ディルドー

オカズ マイクロビキニ素人ナンパ渡り落ちたら即ハメ

総評 ★★☆☆☆

3月、春の訪れと言うにはまだ早いが梅の花が咲いているのを見た。

そして花咲けるのは梅だけではない、この千葉のど真ん中にもひときわ大きく咲き乱れる「女体(ハナ)」があった…。

コスプレ用にマイクロビキニメイド服を買った。

わたしデブなのでマイクロビキニピコ、フェムトって感じになった。

乳首ギリギリ隠れるぐらいの布面積、四捨五入して実質裸みたいな。

鏡で見て興奮した。どちゃくそエロい

今度こそ好きな人と1戦交える…と。

メイド服については自炊の時のテンションを上げるために買っただけなので割愛する。

また興奮したのでスマホ動画を漁り、マイクロビキニ着た女が複数人に責め立てられてるものを見つけた。

「おーいおーい!なに普通に感じてんだ!!」「こういうの好きでしょ?好き?早く言えよ」などとうるさいヤジが飛び交っていた。

言葉責めも悪くない。正直好き。

好きな人に「もう濡れてるやないか…」とか言われたい。

想像だけでクリチンポが爆発しそうだった。

バイブあてたら逝った。外イキ1回。

ちなみに隣の部屋に好きな人が住んでいる。

また聞かせてやろうと思って中で2回ほど逝ってやった。

外イキを決めた時からあかんなあとは思っていたがやはり気分が乗らなくなってしまった。

男とおなじ賢者タイムが起きるから

快感を得るのが早いがすぐ現実に引き戻される。

ディルドーはめ込んだまま瞑想にふけた。

好きな人を部屋に連れ込んだことは数度ある。

もちろん男なのでたくさん触ってくる。当たり前だ。

おっぱいも揉むし、股間をパンツの上からさするぐらいはしてくる。

酒が入ってた時はズボン越しに股間を尻に押し付けたりもしてきた。

しかしどう頑張っても本番が始まらない。

明言はしないが恐らく彼が枯れているからだ。(ダジャレじゃない)

「好きな子時間かけて大事にしないと」と言っていたがたぶん違う。ちんぽの霊圧が消えている。

別にできないならしなくていい、手を繋いで寄り添うだけであんなにも楽しかったのだから…。恋焦がれている…。Jet'aime…。

このように外イキをすると、ディルドーを

はめたまま恋の空想に耽るマイクロビキニを着たオタフクソースが生まれしまう。

なので外イキは東京条例禁止されている。

次に梅が咲く頃、きっとわたしはこの部屋にいない。

それまでにどうにかワンチャンもっていけるだろうか。

ワンチャンじゃなくてもいい、また手を繋ぎたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん