2018-02-19

労働組合がクソ地獄

まず、人材じゃなく人罪だの人財何だのお前は経営者か?

そんな話を若手の前でするなよ、それでツッコまれたらそういう意味でなく〜なんて言い訳するなら最初から言うなよ

そんな話を永遠としたいならとっとと管理職なるなり脱サラすればいいじゃん。

次に私がミスしたらメーリングリストで全体にわかるようにネチネチせめてくるなクソ「なんだか腹がたったので、皆さんに愚痴ます!」じゃねーよ!

地獄かここは?まだ個人宛ならわかるけど私にわかるようにするとか組合パワハラはどこにいけばいいんだよ

それに自分は、サーフェスの一番いいの見せびらかしてて、必要もの個人で用意しろだ?

お前らより稼いでなくてほしいものも買わず組合仕事で使うパソコンを用意できなくて、ご迷惑おかけしました、申し訳ありません!

男女差とか非正規ガーとか言ってるのはどうせ建前だけなのは知ってたけどあんまりじゃない?

で、休日早めに集まれなんていうから来たら警備に追い出されて、帰ってる途中に電話で「まだこないのか?」じゃねえ!てめえらが話を通してないせいで不審者扱いで門前払いくらったんだけど?交通費時間も返せ!

もうやめてやるなんて言ったら組織率が…とか言い出すの最高にクソ。さっきなんてやめてほしそうにしてただろ?アホか?会社がマシなだけにほんとくそくそくそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん