2018-02-08

第6回 オナニー報告(2017年度)

絶頂数 3回

凶器 スーパーアクメマックス

ニップルドーム

オカズ ニップルドームをつけて鏡にうつった自分 露出妄想 おじさん

総評 ★★★☆☆

今期初導入のニップルドーム

結果的にはありよりのあり。

内部に触手のついた搾乳機のような器具で乳を吸引&コントローラー触手をぶん回し乳首を刺激する想像だけでげに恐ろしい凶器である

乳首開発にはもってこいの品で、乳につけてハーネスで固定、電源ONであとはほっとくだけで勝手乳首のまわりをグルグル回転して刺激してくれる。

空いた手で下半身の愛撫に勤しめる。

胸に快感を得るためだけの道具をつけてがに股バイブを挿入する姿が我ながらエロすぎて盛り上がってしまった。外でこの格好をしておじさんに見られる妄想で1回逝った。

もっとエロい姿が見たくて体を横に揺さぶり乳を揺らしたらハーネスがちぎれた。

大人ジョークグッズは耐久度が絶望的に低い。

乳首の切ない快感もいいが、最後は強烈な中イキが欲しくてベッドに移動しバイブをピストンさせて2回逝った。

職場のおじさんの顔を思い描かないとイケないという奈落に落ちていて、もうまともな同世代彼氏は作れないと思った。困る。

気持ちいいのは良かったが、後片付けが絶望的にめんどくさくて全部つけたまま風呂に浸かりこんだら、ニップルドーム真空内部にミルク風呂の湯が入ってしまった。

そ湯を外に出したり、うっかり外れた真空のパッキンをはめるのに20分ぐらいかかったりで萎えしまった。

捨てようか売ろうか悩んでいる。

あと、乳を吸引して装着するのでなんか垂れ乳になった気がする。

ますます幸せ恋愛が遠のいてく。

綺麗な時間があっという間に過ぎていってみんなが私を置いていく。

私が輝く時はいつになっても来ず、こうやって自分を慰めては時間とか知性とか恥性とかいろんなものを無くしていく。

残るのは不必要に熟れた女の体だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん