2017-06-05

選ばれるほどじゃない側の人間はなぜ生きれるのか

親は愛してくれるし友達は人並みにいる

恋人はできないし内定もない。

他人比較されると選ばれないっていうのは衣食住に困らない生活の中で私の精神ゴリゴリ削っていってる。

好きな人とすごく仲良くなることはあっても恋人にしたいと思われることはないし

友達から飲みに誘われることはあってもデートに誘われたことは一度もない。土間土間で酔っ払って12時に現地解散

多くの人を集めた中から少しでも優秀だと思われることもない。30分のグループ面接でわかるほど私は仕事ができそうにないみたいだ。

何が悪いのかわからないけど多分全部悪いんだろう。

どれだけ自分なりに欠点を考えてなおしてみてもうまくいかないし、なおせないようなところが悪いのかもしれない。

容姿性格もこれまでの人生他人と比べられて全部否定されつづけてこれから人生がどこかで楽しくなるという、生きる希望を持てる人はいるのだろうか。

例えばすごく不謹慎なはなしなんだけど小林麻央は私と人生を取り換えられますと聞いて取り換えるんだろうか。私は取り換えるけど。

一生誰にも評価されることのない人生物理的な苦しみと恐怖どっちがつらいのだろうか。

死ぬほど遊んできた人間の一番になったらどれだけ私の中の倉の中に長期間置かれて熟成されすぎたみたいなグズグズの承認欲求は満たされるんだろう。

こんな楽しい人生辞めてたまるかナニクソと思えるだろうな。いいな。

もう生きたくないとずっと思ってるのに死ねないのは22歳の娘には過剰なスキンシップをとる母親がいままでだしてくれたお金申し訳いか

選ばれるほどじゃない側の人間はなぜ生きれるのか、選ばれるほどじゃない側の人教えてほしい。

恋人ができたことある人と就活がうまくいった人は帰らなくてもいいけど上から失礼するという気持ちをもって何か言ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん