2017-05-17

からお前が嫌いなんだ

からお前が嫌いなんだよ

そうやってすぐコロコロ意見変えてさ。自分のいいように事実ねじ曲げて。俺が一方的にお前のこと嫌いみたいになっとるけど、そうじゃないやん。仲良くしたいみたいな顔しやがって。さんざん嫌がらせもしてきてるやん。全体ラインで名指しで批判入れてきたり。意味わからん文章アホほど送りつけてきたり。俺にだけ情報伝えんかったり。嘘ばっかりでっち上げやがって。

センスのあるやつとか権力のある人間には媚びるくせに。あんまりパッとせんやつらにはホンマに偉そうよな。俺以外のやつにもやってんの知っとるで。

みんなが嫌ってるあいつのこと、ホンマはお前、大好きよな。嫌ほどイチャイチャしてたやん。そいつが嫌われだしたら一気に手のひら返しかよ。さすがやね。けど、そいつの前では相変わらずええ顔しとんやろ。センスあるわ。

口出ししてくる部外者悪口お気に入りへの同情で盛り上がっとるみたいやけど、ほんの数年前までは部外者立場のお前がバカみたいに口出しまくってたやん。お前がいま悪口言ってるそいつと同じことしてたやん。関係ない俺にまで意味わからん文章送って楽しんどったくせに。そんなこと今のやつらは知らんもんな。同世代には相手にしてもらえへんもんな。若い子たちと仲良くできてよかったね。

好き勝手やって全然協力的じゃなくて。自分の失敗は人のせい。人の成果は自分のおかげ。臭い仕事は俺にばっかり押し付けて、リスク取らずに美味しい事しか興味なかったよな。学歴だけは高いくせに、お前は何でそんな人間なん。

からお前が嫌いなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん