2016-08-31

クソ女にクソみたいなプレゼントを贈った事を増田に書かれた話

朝、はてなを見て驚愕している。気持ち悪いプレゼントしたの俺だよ。ってか、なんで増田に書くんだ。

ものすごく胸くそが悪い。猛烈に頭にきてるけど、クソ女は先月会社辞めてるから、会いようも無い。

探偵使って住処調べてやりたいくらい頭にきてるけど、もう終わった話だからやめる。でも、お前それくらいのレベルのことしてる自覚あるか??

あいつ、絶対にただただ馬鹿にしてるんだよ。だから、もう追いかけよう無い状況になってから書いてるんだよ。ってか、最後告白して振られた男に追い討ちかけるのなんなの?

本当に性格最悪で超最悪すぎて、思い出して吐き気がしてきた。絶対に不幸せになるように呪うわ。来世までも呪うわ。

確かにあげたプレゼントが重かったかもしれんけど、数万払ってお前のために買ったものを「困る」とか言って断るってなんなのよ。別に付き合ってほしいとか言ったわけじゃ無い。

開発のメンバースプラトゥーンに盛り上がって会社WiiUでみんなで遊んだ時に「やりたいけどWiiいからなー」って言ってたかWiiUほしいのかなって思うだろ。

嫌いなら嫌いで話すのやめてくれれば良いのに、なんで話しかけた?なんで俺の趣味聞いた?なんで「私、結構アニメとか好きなんですよ」とか「ゲームうまい人って頭良い人多いですよね」なんて話した?もう、その一挙一動可愛いと思わせるような行動した?少なくとも俺もそうだが、何人もお前に好意抱いてたのに、それをなんでそういう形で返すの?ワンピースロッカーに置いたままにして、会社辞めたじゃねえかよ。なにが持って帰れなかっただよ。引き取り手いから今でも置いてあるんだよ。会社やめる時は私物持ち帰るのが普通だろ。ああ、もうほんと性格最悪すぎる。

ああ。好きだったよ。すげー可愛いと思ったし、好きでした。そんな人を俺みたいなキモオタブサメンが好きになって、すみませんでした。ごめんなさい。

でもさ、増田開陳されるほど酷いことしたか?もう朝からトイレで吐いてる。死にたすぎて胃が激痛だ。

願わくば、この世からこういう女が消えてくれる事を祈ってやまない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20160831123415
  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    これは伸びる!一番乗りもらったー!

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    これは両方とも同一人物が書いている創作のパターン!逆張り一番乗りもらったー!

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    続きがあるのかよw文章上手いと思うけど、増田は普段何をやってる方なんです?

  • anond:20160831123415

    元の増子のページはこちら。     http://anond.hatelabo.jp/20160830164326   増田は増子に、「プレゼントをもらえ」と脅迫したそうだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    最近こういうの見るとコラボネタかと思ってしまう。 心が汚れてるな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    まだまんまと釣られて騙されてる人がいるから教えてあげるど、これ書いたの ↓ http://anond.hatelabo.jp/20160830155859 これ書いたやつな。 前のが思ったより釣れなかったから他の増田のエン...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    なんかはてな民ってこういうこと悪びれないでやる天然の悪意みたいのを持ってる感じがするから 俺も現実じゃ付き合いたくないんだよな

  • オタクってなんですぐ吐く吐く言うの?金魚かよw

    http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    最後に告白して振られた男に追い討ちかけるのなんなの? きんもーっ☆ やっぱりお前ダメだわww これを機会に少しは成長しろ。

  • turimotonaoki

    俺WiiU欲しい。WiiUくれ。 https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3BS8VDK828G5O/ref=cm_wl_list_o_13? http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    こういうタイプがもし本物ならば、ブコメやトラバに反応したり記事を消したり追記したりするというアクションを取りがちだろう。 なぜなら衝動的だから。 しかしこの増田は最後の一...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    こういうタイプがもし本物ならば、ブコメやトラバに反応したり記事を消したり追記したりするというアクションを取りがちだろう。 なぜなら衝動的だから。 しかしこの増田は最後の一...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    空気読まずマジレスすると、その女の言動すべて、おまいらの空気読んだ上での極めてまっとうな社交辞令ですよ。 職場の同僚に敬意は示しますけど好意は全く無いです、という。 そ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    はいー、僕ー、おちついてねー。件の女の子が君に直接言った事って、ぜーんぶ、普通の社交辞令だからねー。 こうやって、つかず離れずのコミュニケーション取るのって、女の子全部...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160901050342

      「女の子全部そうだから」???? ならば増男は「全部」の女に勝手に好意を読み取りプレゼントしては玉砕し毎回増田に愚痴ってんのか? んなわけねー。特殊なのは増子の方だね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831130637

    http://anond.hatelabo.jp/20160830164326 http://anond.hatelabo.jp/20160831123415   姫とオタクの関係としては実際にありそうな事例だけど、姫側が増田の住人という設定に無理がある。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160831123415

    もう本当にネタだと思いたい、本当に不幸な人間などいなかったと思いたい。 あなたは自閉症スペクトラム(旧アスペルガー症候群)ではないですか。 かくいう私も発達障害の当事者で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん