2016-08-14

女子オナニーサポート

下に書いた、同じ女子と狭い部屋でお互い裸でいる状況があって、

その女子名前ケイコちゃんとすると、

ケイコちゃんが「男の人のオナニー見たい!お互い見せ合いっこしようよ!」ってノリノリで提案してきて、

吝かではないのだけど、見せ合いっこは不毛に終わるのを知ってるから、どうかなーと考えてると、

女の子オナニーするんだよ」って言いながら、鞄からiPhoneを出して、

「このサイトいいの。いつもこれで見ながらしてる」って、女性のためのアダルト動画サイトを開いて「見て見て」って。

そのときケイコちゃんは、仰向けに寝て左手iPhoneを持っている。

見るために僕も横に寝る。右側に寝たけど左手邪魔だ、腕枕する関係じゃないし、身体方向真っ直ぐに伸ばしてた。

この時お互い全裸からね。あ彼女は22歳で上戸彩に似ている。

「どれ見る?どれにする?」って聞かれたけど、僕としては本当にどれでも良いし、

それは今回のオナニー主体であるあなたが決めればいいじゃん、と思ってたけど、

執拗に聞いてくるので「この男優知ってる。格好良い系だよね」と、いま画面に出てるのを選んだ。

女の子向けのは、最初から仲がいいんだよね~」。眼はうっとり。

んで、ドラマになってるんだけど、導入部を早送りしないでずっと見てるんだ。

服も脱いでないエッチな話もしてない、そんなところから

男子とは違うんだな―。と考えながら、髪をくんかくんかしたり。

ケイコちゃんが「胸を触って。。」って言ったんだ。その大勢で触るには、

やはり左腕で腕枕して、左手ケイコちゃんの左乳房を揉むのが適当だと思ったんだ。

から腕枕にしようとしたら、少しやっぱり「えっ」みたいな動きを感じたけど、

「こうするしか」とか言っちゃって肩を抱いたんだ。

その時彼女右手自分のお股なのね。でも「触りたかったら(お股を)触ってもいいよ」とか言うんだ。

僕のおちんちんカワイソス

んでケイコちゃんは「乳首つねって」とか「指入れてもいいよ」とか言うんだ。

宮沢賢治作品を思い出しながら、指挿れるのはこっちがちょっと怖い。爪伸びてたらどうするんだろうとか。まあ挿れるんだけど。

んで、これは、彼女女性にとって、最高のオナにー環境、それは

利害関係の無い従順な嫌でない異性」

「異性の前で主体を持ってオナニーをする建前がある」

「人肌温かい手が、言う通りに自分を触ってくれる(家畜人かな)」

だと思ったんだけど、どうせオナニーだし「えいっ」ってわざとらしく掛け声出して、

重ならない69の体勢でお股をぺろぺろしたんだ、この時でも僕のおちんちんカワイソス

半分ふざけてだから2分位で息をついたら、

「指を入れて、もう少しそのまま舐めてくれたらイキそう」

って言うんだ。もうこれは状況説明じゃなくて命令じゃん。

シドニィ・シェルダン作品並の超意訳で「そのまま続けてイキタから」と解釈した僕は、

それでも(本当かよ)と冷めた心で、あ決して嫌ではない、なめなめゆびくちゅくちしてたら、

あん気持ちいい。」って言ってたけど、「あ、イキそう。。」の後、

30秒ほど静かになったのね。俺はなめなめしながらでも解ったね。彼女気持ちを集中させてるんだって

「あ、イクっ。。」って、普通に体をびくんびくんして、オルガスムに達した。へぇ。っと思ったね。

僕のこれまでの人生で、もっと女子とやればよかったと思うエロいことは、

唾液もとい、つばをもらうことだったと考えたよ。唾液交換はディープキスでいいんだけど、

からある程度まとまった量が。でもコーラの口移しじゃないんだそれはそれでいいんだけど。

いまからでも遅くない、2020年東京オリンピックは、涼しい10月に開催しようよ。

読み直してない悪しからず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん