2016-08-04

オタクレイヤー女の子をごく自然彼女にする方法

・何はともあれ、まずはレイヤーが集まる場所に行く。超会議とか同人イベとかハロウィンとか色々あるよ。

夏コミちょっと初心者には敷居が高い、規模が大きすぎて人多すぎるし、あと熱中症も怖い。

・超会議オススメっぽい話も聞くけど行ったこと無いか説明できない、ごめん。

ハロウィン渋谷とか原宿コスする連中は人種が違う、オタクじゃない、むしろオタクの敵。

オススメ同人イベの『オンリー系』のイベント、人の量も適度だしジャンルが固定なだけに狙いやすい。

・ただ丸腰で行っても勝機は薄いか武器を持とう。同人描くか自分コスしよう。両方なら最高。

自分コスするなら、その作品のメインキャラじゃ無くてちょっとマイナー所の男キャラいいね

戦国BASARAなら「浅井長政」あたりが丁度いい、政宗様とか幸村みたいな男前はアウツ

色物キャラホントにイロモノ扱いされるだけだから恋仲に発展しにくいよ。

・狙い目の女の子は『2人くらいでサークル参加してるレイヤーの子』が最高、話しかやすい。

グループで参加してるレイヤー女の子集団はアフターも決まってたりするし輪に入りにくい。

カメコに囲まれてるような場数を踏んでるレイヤーハードルが高いから生半可な準備じゃ無理。

自分の本買ってくれたり写真お願いしてくる子も狙い目、名刺くらい渡してもいいかもね。

・狙った娘はとりあえずアフターの予定聞こう、誘うなら別にオシャレな店じゃなくてもいい。

サイゼリアあたりでちょっとした話するだけでもいい、次につなげる下準備を整えるのが大事

・なんだかんだで親密になったら売り子お願いしたり、一緒にコスしてもいい。

・とくに告白とかしなくてもいい、気が付いたら付き合ってることが大多数だから

・これで彼女はゲットできるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん