2016-06-14

ニートって普段なにやってんの

ニートって普段なにやってんの

今年の3月に体ぶっ壊して仕事やめてから、今に至るまで、

特になにもすることなくダラダラとした3ヶ月を送ってるけど、

暇だよね。ゲーム漫画アニメドラマバラエティ番組めっちゃ見てるけど、

そろそろ飽きた。

かといって自分で何かアクション起こして、楽しいこと見つける気にもならない。

楽しいことってなによ?しらねーよ。

動力ある人ってすごいよね。いろんなこと思いついて。

俺は何にもおもいつかねーわ。

思いついたら即行動しろ!とか暇つぶしに読んだ自己啓発本に書いてあったけどさ、

行動しようにもなんにも思いつかないんだから、行動できんわな。

まぁ25年足らずしか生きてないけどさ

その25年がクソすぎて、こんなダラけきった脳みそになってるんだろうけど。

よくよく考えたら、今までの人生で一度たりとも努力したことないのが原因なんだろうな。

たいした努力をしなくても、できることしかやってない人生送ってるし。

大学もいけるところに推薦で適用はいったし。

大学卒業してからやりたいことなんかなかったら、3ヶ月ぐらいフラフラしてたら、

就職しろって親に言われて、「ハイハイ」って感じで適当就活して適当就職

その会社3ヶ月でやめて、その後1年ぐらい親の会社仕事

その会社もやめて、別の会社入って、体壊してやめて、今なんもしてない。

あーまじクソだな。俺最悪じゃねーか。

普段から人に偉そうなこと言ってるくせに、自分はなにもできない。

いざ何かやろうとしても、結局できなくて、一回失敗したぐらいですぐ諦める。

てかそもそも失敗しないんだけどね。なにもしないから。

そりゃ人に偉そうに言うわな。失敗してないし。人より傷ついてないし。

自分が傷つかないように、努力してるんだからね。いやほんとマジクソ野郎だわ。

女にモテないし、金もねーよ。

なにしゃべっても、うすーい話だしな。

ダメだわ。

要するに、今後の人生なにやって生きていけばいいのかわからないんだよね。

かと言って、今更毎日同じ時間に起きて、同じことやって同じ時間に寝るみたいな

歯車生活なんてしたくないし。

そもそも歯車適正ないけど。無駄プライド高いし。

典型的ニート体質じゃねーか。

ニートってなにが楽しいの?

と金がない生活なんてもう耐えられないよ。

ん?

結論でたわ。女と金が欲しいんだな俺。

んじゃまず、金稼ぐ方法考えるわ。

そのほうが目的できて楽しいわ。

自分愚痴って自分結論だすとか、自己中丸出しだな。

まぁいいや。書きたいこと書いたらスッキリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん